【緑川静香】実家の画像や写真は?貧乏で物置(倉庫)に住んでたって本当?

生い立ち&エピソード

幼少時代に極貧生活を送っていた事で話題になった、女優の緑川静香さん。

スタイル抜群の9頭身でとても美人な上に、ちょっとした事で感動して涙を見せる緑川静香を見ていて、てっきり良いところのお嬢様かと思っていたので…貧乏というのはかなり意外でした^^;

幼少期は、なんと3畳の物置に母・兄の3人で暮らしていたそうですが
いったいどんなところに住んでいたのか気になりますね!

という事でこの記事は
【緑川静香】実家の画像や写真は?貧乏で物置(倉庫)に住んでたって本当?
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

緑川静香の壮絶な極貧時代

緑川静香さんの父親は5歳の時に蒸発してしまいます。

それ以来貧乏生活となり、他人の家に隣接する3畳程のスペースしかない物置に
母と兄の3人で暮らしていたそうです。

ご飯は公園の葉っぱやスーパーの試食で済まし、
なんとコオロギを食べた事もあるのだとか(うえぇ…)

母親には「火を通せば何でも食べられる」と教えられ、葉っぱを日光に
かざして食べたりしていたそう。(かざす意味w)

しかしスタイル抜群で美人な緑川静香さんは
16歳で雑誌編集者にスカウトされ芸能界に入ります。

しかも、その理由は煌びやかな芸能界に憧れて、ではなく
「タダでお菓子が食べられる」からだったそう…

ちょっと泣けてきますね(:_;)

そんな幼少期を過ごした緑川静香さんですが、母親とは仲が良いようで
『母親に一軒家を購入する』事を目標にしているのだとか。

なんていい子なんでしょう…(:_;)

↑すごいスタイル良いですよね…!!
横に写っているのは母親だと思われます。

お母さまも鼻高々でしょうね!

実家の物置(倉庫)の画像や写真は?

約10年間住んだ実家(物置)は、緑川静香さんが高校3年生の時に取り壊しが決定し、現在はもうありません。

【幼少期が貧乏】とカミングアウトし、多くの番組に出演されている緑川静香さん。

その為、幼少期に住まれていた家の写真はすぐに見つかるだろうと思われていたのですが…
残念ながら、見つける事ができませんでした。

ただ、緑川静香さんの壮絶な貧乏生活を聞いていると
家の写真を撮るなんて余裕は確かに無かっただろうな…とは思います^^;

ちなみに、こちらの画像は以前ナイナイアンサーという番組で紹介された
緑川静香さんが幼少期に住まれていた家の間取りです。


写真は下記よりお借りしました。
(参照:https://watchtvprogram.blog.fc2.com/blog-entry-557.html)

ふんふん、部屋が2つあってお風呂があって…

 

と思ったのですが、
住まれていたのは赤く囲まれているところらしいですね^^;

 

 

ここに3人が暮らしていたというのは…
にわかには信じがたい話ですね^^;
(しかも3畳らしいですし…)

本当なのか?と疑う声も出ているそうです…

緑川静香さんがとても美人でスタイルが抜群な分
印象が違いすぎてそんな声が出てくるのでしょうね^^;

スポンサードリンク

【緑川静香】実家の画像や写真は?貧乏で物置(倉庫)に住んでたって本当?

【緑川静香】実家の画像や写真は?貧乏で物置(倉庫)に住んでたって本当?記事のまとめです。

*緑川静香の実家である物置は10年間住んでいたが、彼女が高校3年生の時に取り壊され現在は残っていない。

*実家の間取りを確認すると一件普通の家に見えるが、家に隣接している3畳ほどの物置に住んでいたそう。

*美人でスタイル抜群の緑川静香と「貧乏」という印象があまりにもかけ離れており、中には『ヤラセ』『嘘』ではないかとの声もある。

とても貧乏な幼少期を過ごしてこられた緑川静香さんだからこそ、画面越しに芯の強さや謙虚な姿勢に感心してしまう事があります。

これからも緑川静香さんを応援していきましょう♪

 

↓貴方におすすめの記事はこちら

【緑川静香】幼少期の貧乏キャラは嘘でヤラセ?世間の声まとめ
幼少期に父親が蒸発し、とんでもない貧乏生活を送っていた事をカミングアウトして話題になった、女優の緑川静香さん。 しかし、その経験が壮絶すぎて 『貧乏キャラはヤラセなのでは?』という声が聞かれる事もあります。 確かに、とても美人でスタイ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
生い立ち&エピソード
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました