ブリアナギガンテの生い立ちとプロフィール!メイク方法や化粧品まとめ!

生い立ち&エピソード

あの人気芸人の千鳥が「天才!」と太鼓判を押すYouTuberのブリアナギカンテさん。
奇抜な見た目とユニークなキャラクターが10代の女性の心を掴み、現在人気真っ最中。
これからテレビに引っ張りだこになること間違いなしです。
最近はブリアナさんの素性に関心を持っている人が多く、生い立ちを始めとしたプロフィールに興味を持っている人が多いみたい…
「何をやっている人なの?」「生い立ちが凄いって本当?」「あのメイクってどうやるの?」…などなど、ミステリアスな部分への疑問がたくさんあるようです!

今回はそんなブリアナさんのパーソナルな部分を
ブリアナギガンテの生い立ちとプロフィール!メイク方法や化粧品まとめ!
と題してピックアップしていきたいと思います。
プロフィールからメイク術までまとめましたので、
ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサードリンク

ブリアナギガンテのプロフィールまとめ!

本名:ブリアナギガンテ(自称)
誕生日:1984年9月6日
身長:174センチ
出身地:アメリカ合衆国ニュー・ジャージー州(自称)
最終学歴:不明
YouTubeのフォロワー:約28万人
TikTokのフォロワー:約18万人
Instagramのフォロワー:約9万人
Twitterのフォロワー:約60万人

「あなたの夢にお邪魔します!」がキャッチフレーズのブリアナギガンテさん。
職業はショーガール、ポールダンサー、ポールダンス講師、YouTuber、インフルエンサー
と、様々な顔を持っています。

今のように有名になるきっかけとなったのはYouTube。
新型コロナウイルスが流行ったことでショーの数が減ったことをきっかけに、
2020年からYouTubeとTikTokで動画配信活動を開始します。
その後人気が相まってテレビ出演のオファーを受け、人気番組にて地上波デビューを果たします。
その番組が千鳥の「相席食堂」なんですね〜
私自身この番組でブリアナさんの存在を知りましたし、初めて彼を見たときの衝撃は今でも覚えてますね笑
これまでに見たことがないメイクをされてたので笑

ちなみに!
ブリアナさんのメイクは「小粒ちゃんメイク」と呼ばれているみたいで、矢口真里さんや手島優さんがチャレンジしています!

【コラボ】ブリアナギガンテ様降臨!!!小粒ちゃんメイクにチャレンジ!!

ブリアナさんのメイクに関する情報は下に記載していますので、そちらをご覧ください!

ブリアナギガンテの生い立ちは?

実はブリアナさん、複雑な家庭環境で育ってるみたいなんです。

父親が離婚と再婚を繰り返し、血の繋がっていない母親と腹違いの兄弟がたくさんいるんですって。

ちょっとこれはちょっと衝撃的ですね!

天真爛漫な人間性から、勝手に明るい円満な家庭環境で育っていると想像していましたが、正直真逆でした…

また、ブリアナさん自身にも複雑な部分があり、小学4年生の時に自分が同性愛者であることに気づき、初恋は小学6年生の時に出会った36歳のおじさん。
12歳の男の子が36歳の男性に恋するってドラマでも聞いたことないシチュエーション…
刺激的な環境で育ってきたからこそ、他の人にはない人を惹きつける魅力がブリアナさんはあるように私は感じます。

そんなブリアナさんは小・中・高とゲームに明け暮れ、高校卒業後は在宅でイラストレーターをしていたために、だいぶ太ってしまったんです。

そこで始めたのが友達に勧められたポールダンス。
ダイエットで始めたのが高じてプロのポールダンサーになります。
今は色んなショーに出演するほか、エクササイズスタジオの高円寺スパイラルモードにてポールダンスの講師をしています。

もしブリアナさんに会いたい人は受講してみてもいいかもしれませんね!

ブリアナギガンテのメイク方法や化粧品まとめ!

自分の顔の形状を研究した結果小粒ちゃんメイクが生まれたと語るブリアナさん。
今年のハロウィンはブリアナさんの格好する人が多そう??

下にメイク道具とメイク法をまとめましたので、挑戦したい方は是非真似してみてください!

メイク道具/化粧品まとめ

【カラコン】 N’s COLLECTION(エヌズ コレクション)のサバ定食
【眉毛】 snazaroo 黒
【チーク】 snazaroo 赤
【アイライナー】ドンキ・ホーテで購入したもの(メーカーは不明)
【リップ】マック(MAC) リップ スティック RUSSIAN RED(ロシアンレッド)
【クレンジング】 FANCL(ファンケル)
【ヘアアクセサリー】 Claire’s(クレアーズ)
【洋服】 KINJI(キンジ)

メイク用品を見ていると、プチプラ商品を上手く使いこなしていて
ブリアナギガンテさんは相当のコスメ好きだと思われます。

個人的にカラコンのサバ定食(エヌズコレクション)というネーミングセンスが気になってしまい、どんなカラコンなのか検索してみました↓

https://twitter.com/Lily______oO/status/1361857357282648065?s=20

どうやら渡辺直美さんがプロデュースするブランドのようですね!
サバ定食は青みがかった色が素敵です!

他にもヤキソバパンとか、玉コンニャクとか変わったネーミングのカラコンがあって
笑ってしまいましたw
(でも、とても素敵な色味でした♪気になるかたは是非検索してみてください!)

メイク法

【ベース】なんでもいい
【ファンデーション】とにかく塗りたくる
【眉毛】官能的なフォルム
【ほくろ】5ミリ程度(毎回違うそうです)
【チーク(ほっぺ)】とにかくまるく
【リップ】崩れにくいマットリップがおすすめ、かなりオーバー気味に
【全体的に】自分にあったメイクをする

普段のメイクの参考にする…のは中々勇気が入りますが、
一生に一度は経験してみたいメイクでもあります。
(しかしこのメイクをしている時に知り合いには会いたくない…^^;

スポンサードリンク

ブリアナギガンテの生い立ちとプロフィール!メイク方法や化粧品まとめ!

ブリアナギガンテの生い立ちとプロフィール!メイク方法や化粧品まとめ!

*ブリアナギガンテの生い立ちは壮絶で、父親が離婚と再婚を繰り返し、血の繋がっていない母親と腹違いの兄弟がたくさんいる。

*ブリアナギガンテは同性愛者で、なんと初恋は36歳の男性だった!

*メイク用品を知り尽くしており、プチプラ商品をうまく使いこなしている所を見るとかなりのコスメ好きだという事がわかる。

いろんな意味で衝撃的なブリアナギガンテさん。
今後の活躍から目が離せませんね!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生い立ち&エピソード
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました