フワちゃんは何故いつも同じような衣装を着てる?スポーツブラの理由は?

有名人

今やテレビで見ない日はないというくらい有名になったフワちゃん
YouTuberやお笑いタレントとしても活躍しているフワちゃんですが、いつも同じような
衣装(スポーツブラ)を着ている理由が気になりませんか?

という事で今回は

フワちゃんは何故いつも同じような衣装を着てる?スポーツブラの理由は?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

フワちゃんのプロフィール

まずはフワちゃんのプロフィールをチェックしてみましょう!

  • 本名:不破 遥香(ふわ はるか)←だからフワちゃんなんですね(^^)
  • 生年月日:1993年11月26日(26歳)
  • 出身地:東京都八王子市
  • 身長 161 cm 

3人兄弟の長女で、下に弟が2人います。
実はフワちゃんは小学校2年生から4年生までアメリカに住んでいて帰国子女なんだそうです!

意外ですね!

なぜいつも同じような衣装(スポーツブラ)

フワちゃんはなぜいつも同じような衣装なんでしょうか?
これについては、以前番組内でフワちゃん自ら話していました。

フワちゃんと言えば蛍光色のスポーツブラが特徴的ですが、その蛍光色について

『子供の時に運動会で蛍光色の帽子を被っていた。
そしたらお母さんが「見つけやすいね!」と言ってくれたから』

と話していました。

確かに、大人数が集まる番組の中でも、フワちゃんの姿はすぐに見つけられる気がします!

また、スポーツブラを初めに着用してテレビに出たのは
『Aマッソのゲラニチョビ』という番組で台湾ロケに行った時です。

この時、フワちゃんは放送作家の方に「普通の格好で番組出るつもりなの?」

と言われた為、急遽空港のトイレでスポーツブラに着替え、
『台湾だから、ビビアン・スー!』という発想で髪型をお団子にし、
今のスタイルで出演したようです。

発想がストレートで気持ちいいですね!
しかし、この行動力が後のフワちゃんを作っていったのですね〜!

衣装のせいで苦労も…

しかし、フワちゃんはこの衣装のせいで苦労もしています。

どうやら、寒すぎてカイロを直で入れて火傷をしたようです。

そりゃ、寒いですよね・・・
だってスポーツブラって下着だもん・・・
カイロいれたくなる気持ちもわかる・・・

でも、火傷は触っちゃだめだよ〜^^;

普段の私服が可愛い!

ちなみに、いつもスポーツブラのフワちゃんですが
私服はちゃんと服を着てます。笑


⬆︎仲良しの指原莉乃さんと。


⬆︎どことなく指原さんに似てる?

2、3枚目は番組の企画のようですが、
やはり普通の服を着ると、フワちゃん感が薄まりますね!
普通の可愛らしい女の子ですね〜(^^)

スポンサードリンク

フワちゃんは何故いつも同じような衣装を着てる?スポーツブラの理由は?まとめ

フワちゃんは何故いつも同じような衣装を着てる?スポーツブラの理由は?記事のまとめです。

*衣装が蛍光色でスポーツブラの理由は、とにかく目立つから!

*きっかけは、ロケ直前に放送作家に指摘されたから!

*私服のフワちゃんは可愛い。

 

今後のフワちゃんの活動を応援していきましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] フワちゃんは何故いつも同じような衣装を着てる?スポーツブラの理由は?今やテレビで見ない日はないというくらい有名になったフワちゃん。 YouTuberやお笑いタレントとしても活躍し […]

タイトルとURLをコピーしました