キスマイ・玉森裕太の両親が素敵!家族や弟についても【徹子の部屋】

有名人
https://www.irasutoya.com/2013/09/blog-post_829.html

7月22日に放送される【徹子の部屋】に
人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太さんがゲストとして出演されました。

キスマイのメンバーが徹子の部屋に出演されるのは初めてという事で、どんな話をされるのでしょうか♪

番組予告では、アイドル活動を『親孝行することを目標に頑張っていた』と書かれていて、もう予告の段階で玉森裕太さんの好感度が爆上がりです!

という事で、この記事では
キスマイ・玉森裕太の両親が素敵!家族や弟についても【徹子の部屋】
と題して書いていきたいと思います(≧∇≦) ♪

スポンサードリンク

徹子の部屋に出演

2022年7月22日(金)13:00〜13:30に放送される【徹子の部屋】に玉森裕太さんが出演されました。

CDデビューはグループ結成6年後。後輩グループが先にデビューするなど悔しいこともあったが、20歳までにデビューを果たし親孝行することを目標に頑張っていたという。コロナ禍で家族に会うのを控えているため、コンサート会場で客席にいる家族を見て“健康チェック”を…⁉母が17歳、父が20歳の時に生まれた玉森さん。若くして親になり苦労も多かったと思うが、懸命に自分を育ててくれたことに日々感謝していると明かす。
参照:https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=213

玉森裕太さんといえば、今やアイドルとしての歌手活動だけではなく、俳優としても活躍されていますよね!

そんな玉森裕太さんの両親は、なんと母親が17歳・父親が20歳という若さで玉森裕太さんを産んだのだとか…

その若さで出産され、立派に育ててこられたというのは本当に尊敬します。

番組では両親についても話をしてくれていました。

スポンサードリンク

徹子Tシャツを着て登場

なんと、今回の徹子の部屋には、黒柳徹子さんのTシャツを来て出演されていました!

(ー写真は徹子の部屋より引用)

黒柳徹子さんは昔とても美人だったのですが(今もお綺麗ですが)
こうしてみると本当に綺麗ですね…

そして、そのTシャツを着て徹子の部屋に出演された玉森裕太さんも可愛い!

話の流れから、どうやら徹子さんが玉森裕太さんにプレゼントしたTシャツのようですね。

それから、照れながらのウインクが可愛すぎる

両親や弟について

玉森裕太さんがアイドルになったきっかけは、両親の影響のようです。

ある日、友達と遊ぶ約束をしていたにも関わらず玉森裕太さんのお母さんが

『今日はジャニーズのオーディションに行くよ!』と、連れて行かれたそうですw

オーディションはお母様が勝手に応募したそうなのですが、やはりお母さんからみると玉森裕太さんに何か光るものがあると思ったのかもしれませんね(^^)

そして泣きながら車に乗せられて、お父さんとも一緒に会場に向かったそう。

その頃はまだ身長の小さかった玉森裕太さん。
オーディション会場には200人ほどの応募者がいたようで、小さい為にどんどん前に出されてしまい、最後には一番前の鏡の前で『踊れ!』と言われたそう(ヒドイ…)

泣きながら踊っていると、ジャニーさんが玉森裕太さんの付けている名前と番号が書かれたプレートを見たそうで…。

オーディションが終わった後に、『ホワイトボードに番号が書かれた人は残って下さい』と言われ、そのままアイドル雑誌の撮影をしたそう(どんな1日!?)

そこから気づいたら今に至っているそうw

ちなみに、コンサートに家族は毎回来てくれるそうですよ!
なんとおじいちゃんおばあちゃんも来てくれるそう。

舞台からどこにいるのかわかるそうなので(あんなに人数いるのに…アイドルって凄いですね)家族に向けて手を振ったりしてるそうですよ(可愛い!)

また、中々会えない家族の姿をそこでみる事で、両親の健康状態をチェックしているそうですよw

両親が玉森裕太さんを生まれたのはお母様が17歳の時(今は49歳)お父さんが20歳の時。

玉森裕太さんは現在32歳なので、この時に中学生の自分を育てている事になりますね!

玉森裕太さんも『今の自分は(が育てると考えると)絶対無理』と話しており、しっかり育ててくれた両親に改めて感謝したいと話していました。

玉森裕太さんは、お話中に両親への感謝を何度も話しており、めちゃくちゃいい子…!と感動してしまいました。

ちなみに両親は社交的で明るい性格だそうで

『学生の頃は家に絶対家に誰かいる。ピンポンも鳴らさず入ってくる。』と話していました。笑

ちなみに玉森裕太さんはご自身で人見知りと話されていました。
両親が社交的なので、その逆になったのでしょうか。

また、意外なことに玉森裕太さんにも反抗期もあって、母親に汚い言葉や物を投げたりしていた時期もあったそう。

ただし、今は申し訳ないと思っているそうですよ。

ちなみに反抗期が終了したのは、犬のおかげなんだとか。

昔、家で犬を飼っていたそうなのですが、母親が餌や散歩など面倒を見るので犬は
母派だったそう。

普段は玉森裕太さんにも懐いているのですが、母と喧嘩すると玉森裕太さんを噛みにくる(母をいじめていると感じる?)のだとか。

それが嫌すぎて反抗期を終えたのだそうですよw

なんだか理由が可愛すぎて笑ってしまいました!

玉森裕太さんはとても家族に対して愛情があって、親御さんはさぞ大切にされているのだろうなと思っていたのですが、少し意外な話をされていました。

というのも、

両親からは20歳までに家を出なさいと自立して欲しい。と言われていたそう

これは玉森裕太さんもショックだったようです。
そして本当に20歳になってすぐ一人暮らしの家を決めたそうなのです。

可愛い子には旅をさせろと言いますが、
甘やかすのではなく、玉森裕太さんを一人の大人としてしっかり接してこられたという事が、言動を見ていると伝わってきますね。

スポンサードリンク

弟について

玉森裕太さんの弟さんは玉森達也(たまもりたつや)さんとおっしゃるようで、ファッションブランドの社長をされていると言った噂もあります。

今回出演された徹子の部屋では弟さんについてのお話はでませんでしたが、兄弟とても仲が良いようですね(≧∇≦) 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました