キム・ヨナが結婚!旦那(コ・ウリム)って何者?馴れ初めは?イケメン画像

有名人

韓国の元フィギュアスケート選手で、浅田真央選手のライバルでもあったキム・ヨナ選手。

2010年バンクーバーオリンピックでは金メダル、2014年ソチオリンピックでは銀メダル、2009年、2013年世界選手権では優勝するなど、その功績は輝かしいですよね!

そんなキム・ヨナさんは結婚を発表した事で話題になっています!

お相手はクロスオーバー・グループ「Forestella(フォレステラ)」のメンバーであるコ・ウリムさん。

いったい2人はどのように出逢われたのでしょうか?
また、コ・ウリムさんの顔を見るととってもイケメンですよね!

という事でこの記事は
キム・ヨナが結婚!旦那(コ・ウリム)って何者?馴れ初めは?イケメン画像
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

キム・ヨナが結婚

「フィギュアの女王」キム・ヨナがクロスオーバー・グループ「Forestella(フォレステラ)」のメンバー、コ・ウリムと10月に結婚することが分かった。

これは、コ・ウリムの所属事務所が25日、「所属アーティスト、コ・ウリムに関してうれしいお知らせがあります。コ・ウリムは今年10月、『フィギュアの女王』キム・ヨナさんと結婚式を挙げます」と発表して分かったものだ。参照:https://news.yahoo.co.jp/articles/351ae745b3ee6f157f20b532e760c0b460ddb88e

キム・ヨナさんは1990年9月5日生まれで、現在31歳。

浅田真央ちゃんと戦っていた時のイメージが強いのですが、もう30代になられていたのに驚きました!

もう結婚適齢期なんですねー。

また、1995年7月生まれのコ・ウリムさんは28歳くらいなので、キム・ヨナさんの方が5歳ほど上で姉さん女房になるんですね!

なんだか小さい頃からテレビで見てきたので嬉しいですね。
おめでとうございます!

ちなみに、残念ながら結婚式は近しい親族・友人・知人のみで行われ、非公開の予定だそう(:_;)。

具体的な結婚の日時や挙式場所などはわからないようですね…残念。

コ・リウムがイケメン(画像)

失礼ながらこれまでコ・リウムさんの事を存じ上げなかったのですが、とってもいイケメンですよね!

コ・ウリムさんは『ファントム・シンガー シーズン2』を通じて結成された4人組グループ「Forestella」のメンバーとして活躍していらっしゃったようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファントムシンガー応援アカ(@phantomfanjp)がシェアした投稿

かっこよくて、アイドルみたいですよね〜♪

歌手発掘番組『ファントム・シンガー・シーズン2』に出演して優勝した実力をもち、人気が出ているそうです!

スポンサードリンク

馴れ初めは?

事務所の発表によると、

2人は2018年のオール・ザット・スケート・アイスショーのステージをきっかけに知り合い、3年間の交際の末、結婚という愛の実を結ぶことになった

のだとか。

以前、2人は雨の中で2人でデートを楽しむ様子がキャッチされていたようですが、デートは主に自宅や車中で過ごすことがほとんどだったようですねー。

どちらも引くて数多な感じがしますが、3年と長く交際して、結婚をすることになったということなので、お二人とも幸せでしょうね。

本当に、ご結婚おめでとうございます!

↓↓あなたにおすすめの記事はこちら↓↓

コウリムの歌声が素敵(動画)キムヨナと結婚発表の声楽家アイドル(フォレステラ)
スケートの女王・キム・ヨナさんと、声楽家のコ・ウリムさんが結婚されることが発表されました! 挙式は10月を予定しているそうですが、残念ながら非公開で開催されるようですね。 コ・ウリムさんはソウル大大学院に在学中の現役現役声楽家という噂も...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] キム・ヨナが結婚!旦那(コ・ウリム)って何者?馴れ初めは?イケメン画像韓国の元フィギュアスケート選手で、浅田真央選手のライバルでもあったキム・ヨナ選手。 2010年バンクー […]

タイトルとURLをコピーしました