手越祐也の弁当配達はヤラセでなくガチ!Chompyやウーバーイーツで会う方法

有名人

はじめに

ジャニーズの手越祐也さんが、シングルマザーを支援する為
お弁当を自ら配達している姿が話題になっています。

筆者にもシングルマザーの友人がいるのですが
『私も配達して欲しい・・・』と羨ましがっていました。

確かに、手越さんにお弁当を配達してもらったらとてもテンション上がって元気がでそうですよね!

でも…これって実は業者とのヤラセなのでは・・・
と思ってしまう自分がいました。

そこで、今回は

【手越祐也の弁当配達はヤラセでなくガチ!Chompyやウーバーイーツで会う方法】について調べてみました!

是非最後までお付き合い下さい

スポンサードリンク

手越さんが配達したデリバリーサービスは?

手越裕也さんの配達していた姿を見ると、
カバンに大きく【Chompy】という文字があります。

調べてみると、フードデリバリーの会社という事がわかりました。【チョンピー】と発音するそうです。

どうやらこの会社を通して、配達をしてくれていたようですね!

Chompy(チョンピー)って?ウーバーイーツとは何が違う?

チョンピーの名前の由来は、英語の「chomp」から来ています。

chompとは、「音を立てて噛む」「大口でかぶり付く」という意味があります。

また、ホームページではこのように記載しています。

個店さんを中心に、厳選した「おいしい」お店が揃っています。参加いただける飲食店さまが150店舗近く決まっており、準備の整ったお店から順次ご利用いただけます。日々追加されていくお店をお楽しみに♪

https://chompy.jp/

現在、デリバリーサービスと言えば『ウーバーイーツ』や『出前館』が有名ですが、これらはどちらかと言うと大手やチェーン店がメインターゲットです。

しかし、チャンピーは上記の通り、個人のお店や規模の大きく無い店舗がメインになっています。

その為、今まであまり食べた事の無いジャンルも沢山発見する事ができます。

何だか検索するだけで楽しくなってきますね!

 

 

 

 

そうそう、こういうサービスが欲しかったんですよ!

筆者も是非ぜひ利用したいのですが
現在は渋谷区のみでサービスを行っているようです。残念・・・

ですが、エリアを拡大予定との事ですので
どんどん広げていって欲しいですよね!

スポンサードリンク

手越裕也のChompy配達はヤラセでなくガチだった!

チョンピーを立ち上げた方が、ツイッターでこんな発言をしています。

https://twitter.com/shuheeeeei/status/1268376573847015427?s=20

ツイッターのやりとりを見ていると、【仕込みでは無い】と完全否定しています。

という事は、どうやら手越さんはガチでチョンピーの配達員に募集し
ガチで配達をしていたようですね!!

てっきり社長さんと知り合いで、
PRも込めての演出だと思っていました…。

Chompy の配達員になれば会えるかも?

と言う事は、もしかしてChompyの配達員になれば手越さんに会えるのかも??

という淡い期待を胸に調査をしていくと、何とクルー募集のページを発見しました!

Chompy (チョンピー) は、国内発の新しいフードデリバリーサービスです。人から人へ「おいしい」をお届けする、温もりを感じられるサービスを目指しています。

Chompyクルーの皆さんと一緒に、食事を正確・丁寧に配達するだけでなく、お客さまに笑顔を届けられるような世界を実現したいと思っています。

Chompyのコンセプトに共感してくださるクルー(仲間)を募集しています。

https://chompy.jp/crew/

 

・・・しかし、残念ながら現在は新規登録を一時的に中断しているようです。

ですが事前登録は受け付けており、受付を再開した際は優先的に連絡がくるそうなので、興味のある方は登録をしておくと良さそうですね!

ただ、配達は個人で行うので、クルーになったからと言って手越くんに会える訳ではなさそうです^^;

それより、Chompyをお客として利用した方が会える確率は高そうですね!

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回は

【手越祐也に会う方法!Chompyやウーバーイーツのお弁当配達で会える?】について調査しました!

結論としては、チョンピーのクルーになる、もしくはチョンピーのヘビーユーザーになれば可能性はあるかもしれません!(めちゃくちゃ可能性低そうなので推奨しませんw)

しかも、今後もチョンピーで配達してくれるかどうかはわからないので
現実的に会う為の1番の方法は、YouTubeなどで活躍してくれる事なのかもしれませんね(^^)

(またイッテQで見たいなぁ)

ではまた!最後までお読みいただきありがとうございました!

 

宜しければコチラも合わせてどうぞ!

➡︎手越祐也が弁当を寄付(画像)シングルマザー支援プロジェクトの内容とは?

➡︎手越祐也がお弁当配達で使用の自転車(バイク)は?メーカーや値段を調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました