素潜り漁師マサルは結婚してる?彼女はいるの?【イケメンYouTuber】

有名人
https://www.instagram.com/p/Ccc5JZEPgCg/

自ら素潜りをして魚を獲り、それを捌いて食べる男性YouTuber、マサルさん。

魚好きな人もそうでない人も、興味をそそられて見たことがあるという方もいるのではないでしょうか?

私は捌く動画やイケメンが大好きなので、素潜り漁師マサルさんや他YouTuberの魚を捌く動画を良く見ています(笑)

動画や写真をパッと見ただけでもカッコいい!と言えるほど、イケメンです。

そんな素潜り漁師マサルさんの経歴や彼女の有無などが気になったので色々と調べてみました!

そこで今回は、素潜り漁師マサルは結婚してる?彼女はいるの?【イケメンYouTuber】と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

素潜り漁師マサルの経歴&プロフィール


https://twitter.com/masarumoritsuki/status/1518474918081757184

名前:素潜り漁師マサル(本名非公開)
生年月日:1998年2月11日
年齢:24歳(※2022年5月現在)
身長:167㎝
体重:64kg

素潜り漁師マサルさんの経歴やプロフィールを調べてみたところ、本名などは公開していませんでした( ; ; )

ですが、マサルと言う名前は、よゐこの濱口優さんが由来のようです。

 

テレビ朝日系で放送されていた、いきなり!黄金伝説で濱口優さんが素潜りで魚を獲っていたからですかね( ´∀`)

素潜り漁師マサルさんは、2021年の6月頃まではkiiiと言う有名YouTuberが数多くいる事務所に所属していましたが、現在は事務所に所属していないみたいです。

原因は社長交代以降のマネジメントに対する不満が募ったからみたいですね(..)

そんな素潜り漁師マサルさんの経歴は…

2015年に、都会に憧れて東京海洋大学に入学しています。
都会に憧れてって言うところが可愛いですよね(笑)

その後2016年に友人ら含めた4人でYouTubeを始めたんですが、段々とメンバーが減っていき…翌年の2017年には素潜り漁師マサルさん一人になってしまったそうです。

そのまま一人で活動を続け、ついに2021年の12月にチャンネル登録者数100万人を達成しました!

https://twitter.com/masarumoritsuki/status/1476121027117989889

 

実は素潜り漁師マサルさんは、YouTuberに全力を注ぐために1年ほど大学を休学しているんです。

休学してまで続けたYouTubeで、100万人を達成できたとなると、言葉にできないくらい嬉しかっただろうなと思います!

結婚してる?彼女はいるの?

イケメンで魚も捌ける、素潜り漁師マサルさんに彼女はいるのか?結婚はしているのか?
気になったので、調べてみましたが全く情報がありませんでした(笑)

2019年の動画で、彼女はいないと公言されているのですが…

人生を海に捧げた男による質問コーナー。

そこから数年経過しているので何かあるだろう!と色々と調べたのですが…2022年現在もどうやら、彼女らしい方はいないみたいです。

今は離島で暮らしているみたいなので出会いがないのかもしれませんね。

今後、素潜り漁師マサルさんの彼女ができたとしたら、アウトドアで活発な方なような気がします( ´∀`)

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

素潜り漁師マサルさんの名前の由来が、まさか本名ではなくよゐこの濱口優さんからだなんてビックリしましたよね(笑)

でも過去に放送されていた、いきなり!黄金伝説を知っている方なら、なるほど!と思う方が多いかと思います(^^)

魚を捌く動画も面白いですが、サバイバル動画やサブチャンネルも面白いので、気になる方は是非見てくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
smileをフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました