ノーラ・シロラのプロフィールや経歴は?【ふしぎ発見ミステリーハンター】

有名人

2020年10月17日(土) 21時00分から放送される【世界ふしぎ発見!】の
ミステリーハンターに、ノーラ・シロラさんが出演されます!

今回のテーマは
『埼玉は日本のフィンランド!?今こそ見たい暮らしを楽しむ北欧スタイル』
という事で、フィンランド出身のノーラさんにぴったりのタイトルですね(^^)

世界ふしぎ発見の予告を見ていて、ノーラさんの事をもっと知りたいと思ったので、今回は
ノーラ・シロラのプロフィールや経歴は?インスタ写真が可愛い!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

世界ふしぎ発見!のミステリーハンターに挑戦!

埼玉は日本のフィンランド!? 今こそ見たい 暮らしを楽しむ北欧スタイル『世界ふしぎ発見!』10/17(土)【TBS】

埼玉県はフィンランドに似ている?と言われており
番組内では埼玉にあるムーミンバレーパークを調査されるようです。

guide | metsa(メッツァ)
北欧に流れているような、心地よいひとときをのんびりと過ごせる「メッツァビレッジ」とムーミンの物語を追体験できる「ムーミンバレーパーク」を提供する「metsa(メッツァ)」の公式サイトです。

ノーラ・シロラさんはプライベートでもムーミンバレーパークに行っており、
細かな所まで再現されている!と驚いていました(^^)

Instagram

プロフィールや経歴は?

ノーラさんのプロフィール(経歴)をチェックしてみましょう!

  • 生年月日:1994年4月13日(現在26歳)
  • 身長:164.8㎝
  • 出身:フィンランド(2015年に来日)
  • 趣味:ハイキングやランニング、料理、お菓子作り。特技はフィンランドのシナモンロール作り。

現在は、なんとフィンランド大使館の商務部に勤務されています!

また、以前は踊ってみたデュオの『nicobot』や、踊ってみたユニット『ヒトデ☆アーミー』
として活動していたそうです。

【Petra・Noora】脳漿炸裂ガール (Spinal Fluid Explosion Girl)【踊ってみた】
【ヒトデ☆アーミー】「おつかれサマー!」- でんぱ組.inc 踊ってみた

 

とっても可愛らしいですね(^^)

インスタの写真が超オシャレ!

ノーラさんはインスタグラムで日常を発信していますが、その掲載している写真が
とてもオシャレなんです(⺣◡⺣)♡*

オシャレな写真集を見ているかのような写真が沢山掲載されています♪

ノーラ・シロラ Instagram

スポンサードリンク

ノーラ・シロラのプロフィールや経歴は?インスタ写真が可愛い!まとめ

ノーラ・シロラのプロフィールや経歴は?インスタ写真が可愛い!記事のまとめです。

*ノーラさんはフィンランド生まれの26歳で、現在フィンランド大使館で働いている!

*以前は踊ってみた系の活動をしていた!

*インスタの写真が写真集みたいでオシャレ!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました