アンジャッシュ渡部健が複数女性と不倫!お相手はセクシー女優やOL!離婚の可能性は?

その他

はじめに

おはようございます!つぼちゃんです。

昨日、芸能活動自粛を発表したアンジャッシュの渡部健さんですが、
その理由が『不快にさせるようなスキャンダル』を行った為とだけ発表され、
そのスキャンダル理由が発表されなかった為に、ネットでは様々な憶測がされていました。

真相は何だったのでしょうか!?

 

どうやらこちらの理由が正しいようです。

スポンサードリンク

理由は複数女性との不倫!

本日朝のニュースでも流れていましたが、DVや人肉(笑)が理由ではなく

AV女性やOLなど、複数女性との不倫が理由だそうです。

あんなに可愛い佐々木希さんという妻がいながら複数女性と不倫なんて
にわかに信じられませんが…

ちなみに、これは本人も認めているので
デマではないようです。

渡部さんといえばレギュラー番組を10本持っていて
筆者もよくテレビで見ていたのですが、悪い印象を持っていなかったので

何だかショックですね・・・

詳細については、明日の週刊誌で出るようなので
新しい情報がわかり次第追記したいと思います。

以前から不仲説も

実は、2017年に結婚した際インスタにあげ、話題になった
この写真

昨年に佐々木希さんが削除していました。

ちなみに、これは2017年に最もいいねをされたインスタだそうです。

そんなに皆んなから祝福されたインスタを削除するなんて、
やはり2人に何かあったとしか思ませんね・・・。

別居報道も

実は以前から2人の間に別居報道は出ていました。
渡部さんが別に部屋を借りているので、2人は離婚危機なのではないかと噂されていましたが・・・

しかし渡部さんは会見を開き、これを否定しています。

渡部さんはこの部屋を、衣裳部屋や飲食店取材ための深夜用の寝場所として借りているとの事でした。

今思えば、その理由は少しおかしい気もしますね・・・

離婚の可能性は?

現在のところ、そのような情報は出ていませんが
上述の通り、あんなに話題になったインスタを削除するくらいですので2人の溝は大きいと思います。

ですが、2人の間には2年前に生まれた男児がおり
その時のインスタはまだ削除されていません。

先日、
無事男の子を出産いたしました。
母子共に健康です。
元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。
支えてくださった全ての方々に
大変感謝しております。
父親、母親として
一からのスタートですが、
愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。
温かく見守って頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

子供が生まれ、夫婦で涙した・・・

とありますが、2人の子供が2人をつなぎ止めているのかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

以上、【アンジャッシュ渡部健が複数女性と不倫!お相手はセクシー女優やOL!離婚の可能性は?】でした。

不倫は絶対によくありませんが、高感度が高い2人だっただけに
インパクトが大きかったですね。

今後佐々木希さんがどのような選択をされるのかは不明ですが
どうか子供と共に幸せになって欲しいです・・・

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました