松田ゆう姫の目が小さいのは父・松田優作の遺伝?家族の顔比較!さんま御殿

テレビ

2020年9月8日(火)の 19時56分~20時54分に放送される
【踊る!さんま御殿】に、あの名優・松田優作さんの娘さんである松田ゆう姫さん
が出演されます!

ところで…松田ゆう姫さんのお顔を初めて見た時
『目が小さい』というコメントをいくつか見かけました。

そして、やはりあの独特のオーラというか、松田家全員に独特の雰囲気があって
全体的にとっても似ているなと感じました!

という事で、今回は
松田ゆう姫の目が小さいのは父・松田優作の遺伝?家族の顔比較!さんま御殿
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

松田ゆう姫さんのプロフィールをチェック!

まずは松田ゆう姫さんのプロフィールをチェックしてみましょう♪

  • 生年月日:1998年11月30日(現在31歳)
  • 家族:父は松田優作、母は松田美由紀。兄は松田龍平と松田翔太
    壮々たるメンバーですね!

元々『自分の声がカッコいいな』と思っていたそうで、
2012年に音楽ユニット【Young Juvenile Youth】を結成し、ボーカルとして
活躍しています!

⬇︎超カッコいいです!一度聞いてみたらハマるかも(^^)

Young Juvenile Youth – Animation [Official Music Video]

好きなタイプは、自分中心の人(哲学的な人)と発言しており、
有名人で言うとニコラスケイジさんがタイプだそうです。
さすが松田優作さんの娘さんというか…枠に囚われない感じですね。

また、某番組では結婚願望について聞かれた時、『子供が欲しい』と
話していたので、現在の年齢(31歳)から考えても結婚する日は近いかもしれませんね〜!

松田一家の顔比較!全員目が小さい?

そんな超芸能エリート一家、松田一家のお顔を比べてみましょう!

父・松田優作


office-saku.com


asahi.com

渋い…やはり今見てもカッコいいですね!

母・松田美由紀


office-saku.com

現在58歳にも関わらずこの美貌!羨ましいです。

長男・松田龍平


oricon.co.jp

なんだか、一番松田優作さんのDNAを色濃く受け継いでそうな気がします。

次男・松田翔太


https://eiga.com/person/69805/

松田翔太さんは、甘い顔でイケメンですよね!

長女・松田ゆう姫


mdpr.jp

こうして見ると、やはりお母様の松田美由紀さん以外
特に松田龍平さんと松田ゆう姫さんの目元が似ている印象を受けますね。

そして、やはり全員血が繋がっているな…というのがすぐにわかります。

スポンサードリンク

松田ゆう姫の目が小さいのは父・松田優作の遺伝?家族の顔比較!さんま御殿まとめ

松田ゆう姫の目が小さいのは父・松田優作の遺伝?家族の顔比較!さんま御殿記事のまとめです!

*松田家は皆目元が似ており、松田ゆう姫さんの目が小さいという意見もあるが、目元が似ているのは松田優作さんの遺伝かもしれない。

目以外にも、芸能の才能を十分に与えられた松田ゆう姫さん。

今後の活躍を応援していきましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました