m-floのLISAは高学歴!実家は焼き鳥屋【霜降りミキEXIT】

テレビ

はじめに

こんばんは!つぼちゃんです。

6月29日、月曜夜11時56分より

新番組、【霜降りミキXIT】がスタートします!!!

お笑い好きな筆者としては、大好きな霜降り、ミキ、EXITの計6名が出演という事で
とても嬉しいです!

番組の説明では

2か月遅れでついにスタート!霜降りミキXIT!今回のテーマは『セクシー年下ダンディズム』年上の肉食ヴォーカリスト・LISA(m-flo)に1番ハマる『セクシー年下』は誰!? “エマる男”のセクシー半裸対決…かねち&亜生が最高のセクシーショット公開?昴生まさかの○○初出し▼年上女性をオトす勝負プレゼント…せいや大ピンチで脱走覚悟▼一撃!オンナを誘う耳元フレーズ!りんたろーいい加減にして!

tv.yahoo.co.jp/

とあり、最高のセクシーショットが大変楽しみです 笑

ところで、初回のゲストがm-floのLISAさんという事で
筆者的にはそちらも気になりました。

代表曲、『come again』は、筆者の青春時代ど真ん中の曲でもありますので
この曲を聞くと色んな思い出が蘇って来るんですよね・・・
(共感してくれた貴方はきっと私と同世代 笑)

という事で、今回は

『m-floのLISAは高学歴!実家は焼き鳥屋【霜降りミキEXIT】』について書いて行きたいと思います!

是非最後までお付き合い下さい。

スポンサードリンク

m-flo LISAのプロフィール

■本名:成田・エリザベスサクラ
■別名:m-flowのゴッド姉ちゃん(笑)
■誕生日:1974年10月26日(現在45歳)
■両親:父親→日本人、母親→コロンビア人

1999年7月にメジャーデビュー。
ヒット曲を数々世に送り出しますが、人気絶頂の2002年4月にm-flowを脱退。
(脱退理由は忙しすぎてメンバー間がギスギスして嫌になったとか…)
しかし、2010年11月のライブで復帰し、最近では肉食ボーカリストとして人気をはくしています!

高学歴って本当?

リサさんは、清泉インターナショナルスクールに通われていました。

東京都世田谷にあるインターナショナルスクールで、モンテッソーリ教育と国際バカロレア教育を取り入れた女子校で、あの宇多田ヒカルさんも通われていました!

歴史、実績共に名門校の一つとされ、
卒業後は東京大学、慶應大学、早稲田大学、ハーバード大学やコロンビア大学等
名だたる大学への進学が多いようです。

リサさんははっちゃけたイメージですが、実はインテリだったようですね!

意外!実家は焼き鳥屋

以前、『今夜くらべてみました』に出演された際、LISAさんがご両親について話されていました。

両親は東京都世田谷区で『焼き鳥 天国』を営まれていたそうです。
(現在は店を閉めたようです)

LISAさんのお顔はほりが深く、なんだか外国人のような感じを受けるので
両親が『焼き鳥 天国』を経営されていたというのは少し意外でした。

ちなみにLISAさんがデビューしたきっかけは、この店に音楽事務所の方が飲みに来たから
らしいですよ。こちらも意外ですね!笑

両親はどんな人?

同番組で、写真つきで紹介されていたようです。

LISAさんがとても外国人っぽいお顔立ちなので、お父さんの顔が意外でした!

LISAさんはお母さんによく似ていますね〜!

2人の出会いは、お父さんが剣道をされていて、それを教える為にアメリカに行った際に
知り合ったそうです。

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回は『m-floのLISAは高学歴!実家は焼き鳥屋【霜降りミキEXIT】』
について調査しました!

実家が焼き鳥屋さんなのにはびっくりしましたが、
リサさんのお父さんがパンチパーマ?な事にもびっくりしました!笑

最近は曲だけでなく、番組でも見かける事が増えて嬉しいです!

今後の活躍を応援して行きましょう!!

ではまた。
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました