門脇慎剛(かどわきしんご)wikiプロフ!BTSジミン似と話題!歌うまカラオケバトル出場

テレビ
引用:tv-tokyo

【THEカラオケ★バトル 衝撃のギャップ歌うま集結!全国歌うま王決定戦】にジムトレーナーの門脇慎剛(かどわきしんご)さんが出場されます!

ジムトレーナーという事で、その鍛え抜かれた筋肉にも目が釘付けになりましたが(特に今回はタンクトップを着られていたので、腕の筋肉が凄かった…)

その他にも、アイドルのような綺麗な顔立ちがとても印象的です(≧∇≦) 

なんだか…BTSのジミンさんに似ていませんか?

(というか、番組の予告欄にも『BTSジミン似ジムトレーナー』と紹介されていたので多くの方がそう思われたのではないでしょうか?)

という事でこの記事は
門脇慎剛(かどわきしんご)wikiプロフ!BTSジミン似と話題!歌うまカラオケバトル出場と題して書いていきたいと思います!

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

カラオケバトル歌うま王決定戦に出演

2022年9月11日の18:30〜21:00に放送される【THEカラオケ★バトル 衝撃のギャップ歌うま集結!全国歌うま王決定戦】に、門脇慎剛(かどわきしんご)さんが出演されているようです!

カラオケバトルに出場するのは、全国5998人の応募から選ばれた11名。

500倍以上の激戦を勝ち抜いてきたとあって、皆さんめちゃくちゃうまいですよね…。

門脇慎剛さんは、その中で

歌声もイケメン!BTSジミン似ジムトレーナー

と紹介されていました!

 

今回は藤井フミヤさんの名曲『Another Orion』を歌われるそうで今から楽しみです(≧∇≦) 

門脇慎剛さんは顔だけでなく、声も素敵です。
歌声はSNSでも公開されていますので、ぜひ聴いてみて下さい♪♪

Butter-Fly / 和田光司 歌ってみた

スポンサードリンク

wiki風プロフィール

門脇慎剛さんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:門脇慎剛(かどわき しんご)
  • 生年月日:1994年7月8日 28歳(2022年9月現在)
  • 血液型:A型
  • 身長:178㎝
  • 特技:ダンス、歌、サッカー
  • 出身:大阪
  • 趣味:筋トレ、カラオケ

門脇慎剛さんはサッカー歴が13年程あり、ガンバ大阪の下部組織チームに所属していた経験があるそうです!

また、ジムトレーナーと紹介されており、その鍛え上げられた筋肉がもはや芸術のようです(≧∇≦) 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

門脇慎剛 Shingo Kadowaki(@shingo_kad)がシェアした投稿

高校卒業後は、韓国の事務所で約1年間アイドルの練習生をしていたようです。

歌うまカラオケバトルから入った筆者は知らなかったのですが…門脇慎剛さんはダンスがめちゃくちゃ上手なんです!

門脇慎剛さんのYouTubeを見ると、ダンスの動画もいくつか上がっていてとってもカッコ良かったです。

下記に貼っておきますので是非チェックしてみてください(≧∇≦) 

「coffee」門脇慎剛 Dance Practice

↓↓↓こちらの動画は、雰囲気が変わってとても可愛いです↓↓↓

我们一起闯(Chuang To-Gather, Go!) 倍速ダンスに挑戦!

韓国で練習生をされていただけあって
ダンスだけでなく韓国語もとても上手ですよね…!

また、2019年にはLDH JAPANが主催する【DEEP VOCALIST AUDITION】を受け、応募総数約12,000人の中から、27人まで勝ち残りました。

最終審査を目前に落選してしまいましたが、この実力はもう折り紙付ですね(≧∇≦) ♪

スポンサードリンク

※参照
https://ja.everybodywiki.com/%E9%96%80%E8%84%87%E6%85%8E%E5%89%9B

https://www.canva.com/design/DAE2kF61i7E/Y8EOBpA3QJGfjlyCJ998CQ/view?utm_content=DAE2kF61i7E&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=viewer

また、現在までにカラオケバトルだけではなく多くのメディアに出演されており、CMにもいくつか出演されているようですよ(≧∇≦) 

↓↓2022年 助太刀「助太刀社員」↓↓

↓↓2021年 ダイハツタフト「特別な毎日」編↓↓

DAIHATSU TAFT CM 「トクベツな毎日」篇 15秒

スポンサードリンク

BTSジミンに激似(画像)

門脇慎剛さんはBTSのジミンさんにとっても似ていますよね!

という事で、お二人のお写真を並べてみたいと思います!

まずは門脇慎剛さん↓

引用:tv-tokyo

続いて、BTSジミンさん↓

引用:mdpr

似てる…!

 

では、続いて何枚か見ていきましょう(^^)

 

門脇慎剛さんのTwitter↓

BTS ジミンさん↓

引用:BTS official Facebook

門脇慎剛さんのインスタ↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

門脇慎剛 Shingo Kadowaki(@shingo_kad)がシェアした投稿

BTS ジミンさん↓

引用:Dicon D’FESTA BTS JIMIN version

やっぱり似てますよね…!

スポンサードリンク

まとめ

門脇慎剛(かどわきしんご)wikiプロフ!BTSジミン似と話題!歌うまカラオケバトル出場と題して書いてきましたが、いかがでしたか?

まとめると

  • 門脇慎剛さんは11/5998の激戦を制し、カラオケバトルに出場した歌うま逸材!
  • 顔だけでなく歌声も素敵!
  • BTSジミンの顔写真と門脇慎剛さんを比べると、とても似ている(ように感じる)

という感じでしょうか♪

筆者は、最初に門脇慎剛さんを見た時は
「なんとなく似てるな〜」くらいに思っていましたが
写真を比べるとさらに似てると思ってしまいました!

BTSのように、門脇慎剛さんも今後絶対有名になる気がします!

歌もダンスも上手でイケメン(そしてBTSジミンさんに似ている)門脇慎剛さんを、今後も応援していきましょうー(≧∇≦) 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

↓↓↓カラオケバトル審査員☆みりちゃむの記事はこちら↓↓↓

【みりちゃむ】実は性格良い!?佐久間・口喧嘩選手権の悪口で話題!
ギャル雑誌eggの専属モデルである、みりちゃむ。 佐久間プロデューサーのyoutube企画である、口ゲンカ最強女子オーディションをした際の悪口で話題となっています。 しかし企画ということもあり、口の悪さはパフォーマンスなのでは?と思いま...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました