チュート徳井が【今くら】復帰!イケメンなのに劣化で老けた(画像)

テレビ

2020年10月14日(水)の 19時56分から21時54分に放送される
【今夜くらべてきました(今くら)2時間SP】にて、チュートリアルの徳井義美さんが
復帰されます!

脱税騒動による謹慎期間を経て、約1年ぶりとなる番組復帰になりますが
『復帰スペシャル』ではなく、あくまで普通のスペシャル回となるようですね^^;
流石に脱税からの復帰となると、あまり大々的にやってしまうと批判がくると思ったのでしょうか…

ところで、予告動画を見ていてあれ?徳井さん、老けた??と
感じてしまいました^^;

バリキャリ女子132人が選ぶご褒美ランキング!高嶋ちさ子のご褒美は超意外なあの人!今夜くらべてみました 秋の2時間スペシャル 10月14日(水)よる7時56分放送!

イケメン芸人としてメディアで引っ張りだこだった以前と比べ、
謹慎〜現在にかけて、かなり心労があったのでしょう^^;

という事で、今回
チュート徳井が今夜くらべてみました復帰!イケメンなのに劣化で老けた(画像)
と題して書いて行きたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい^^

スポンサードリンク

謹慎中〜現在は何してた?

2019年10月26日より、芸能活動を自粛していた徳井さん。

2020年2月24日より活動再開をされましたが、その間何をしていたのでしょう??
自身ではこのように語っています。

昨年11月から活動自粛し、2月に復帰したが、その後、新型コロナウイルス感染が拡大し、再び自粛生活に入った。徳井は「コロナの前から自粛しているんで、あんまり生活が変わっていないという珍しいやつなんですよ。ずっと家にいる感じだったんで」と明かした

news.livedoor.com

つまり、ひたすら家にいたようです!

活動自粛からのコロナで、なんだか可哀想ですね・・・
自業自得と言えばそれまでなんですが^^;

徳井さんは、自身のインスタにこのような動画もあげています。

元々料理の上手な徳井さんなのですが、インスタには『こじらせ飯』と名付けた
シュールにごはんをつくる動画をあげています。

また、DIYで机を作ったりもされています!
なんだか、オシャレな雑貨屋さんに置いてそうな机ですね♪

という事で、謹慎中〜現在までは、少しづつ仕事を再開しながら
家で料理やDIYをしながら生活していたようです(^^)

デビュー当時から現在までの画像比較

徳井さんと言えば
吉本男前ランキングにて3年連続1位を独占し、イケメン芸人の代表格ですよね!

写真を見て行きましょう!

⬇︎こちらはデビュー当時の徳井さんです。


俳優さんと見紛うばかりのイケメンっぷりですね!

 

M-1優勝時の徳井さん!


面白くってイケメンなんて、モテる要素しかない!

⬇︎そして脱税会見時の写真です。


悲壮感漂ってますが、やっぱりイケメン!!

 

⬇︎そして、こちらが問題の、謹慎明け直後の写真です。

 
   

だ・・・誰・・・!!?

いや、もしかするとこの時だけ顔のコンディションが悪かっただけなのかも!!?

他の動画でも確認してみましょう!

あれ・・やっぱり老けてる・・・!

スポンサードリンク

チュート徳井が今夜くらべてみました復帰!イケメンなのに劣化で老けた(画像)

【チュート徳井が今夜くらべてみました復帰!イケメンなのに劣化で老けた(画像)】のまとめです。

*徳井さんはこの短期間でかなり老けた。
*短期間でかなりの心労があったもよう。

写真と動画でも確認しましたが、やはり短期間で急に歳をとったように見えますね。

身から出た錆とは言え、なんだか可哀想にも思えます。

徳井さんは既に修正申告分の納税も終えていますし
社会的制裁も十分に受けたと思いますので、今後も是非活躍して欲しいですね!

ではまた。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました