【ゴチ新メンバー22】ネタバレ予想!2021年新たに加入するのは誰?

テレビ

1998年から始まった日本テレビ系の「ぐるぐるナインティナイン」
人気コーナーである【ゴチになります】

次回で、なんと22回目を迎えます!!

昨年末放送の「クリスマスイブにサヨナラ クビは誰だ?結果発表は生放送大精算SP」では
残念ながら田中圭さんと本田翼さんがクビ決定となりましたが…
次回その新メンバーが発表されるそうで今から楽しみですね(^^)

ネット上では新メンバーが誰なのか、予想合戦が始まっています!

という事で、この記事は
【ゴチ新メンバー22】ネタバレ予想!2021年新たに加入するのは誰?
と題して書いていきたいと思います。

是非最後までお付き合い下さい!

※追記※
祝!新メンバー予想は2人とも予想通りでした!!!

お読みいただいた方々、ありがとうございました!!!

スポンサードリンク

新メンバーの自己紹介

今回、男女1名づつクビとなった為
新メンバーも男女1名づつだと思われます。

現在、新メンバーAさんの自己紹介動画がアップされています。

新メンバーAの自己紹介

【ヒント動画】ウサギの正体は!?1人目のゴチ新メンバーに一問一答!!

ウサギのお面?着ぐるみ?をつけていて誰か分かりませんww

ですが、とてもスラッとした細身の体格で
イケメンな気がしますね!

ネット上では色々な意見が出ていました。

https://twitter.com/mo_pi12/status/1349698421729357827?s=20

ですが、一番多かったのはこの意見!

松下洸平さん!

ヒント動画でも、『料理が好き』『好きな漫画はドラゴンボールZ』と話していました。
松下洸平さんの料理好きは有名ですし、現在33歳の松下洸平さんの年齢からして
ドラゴンボールが好きというのも頷けます。
また『インスタをしている』という発言とも合致します。


インスタ

という事で、男性メンバーは松下洸平さんでほぼ決まりでは無いでしょうか!?
(間違ってたらスミマセン!!)

新メンバーBは?

新メンバーBの自己紹介動画は現在の所アップされていません。
1月15日(金)19時にアップされるそうなので、楽しみに待ちましょうw

※追記
新メンバーBの自己紹介動画が公開されました!

現時点で、ネット上で一番多い予想は
中条あやみさんのようです!

ただ、中条あやみさんは昨年の予想でも名前が出ており
結果的に違いました^^;

中条あやみさんに出演して欲しいと願っている人が多いようですね。

※追記
新メンバーBの自己紹介動画が配信されました!

 
【ヒント動画】マスクの下の素顔は!?2人目の新メンバーに一問一答!

この、顔の小ささやスタイルから考えて中条あやみさんっぽいですね!

また、この動画の一問一答では、『料理をするのが好き』『和食が好き』と
回答していますが、雑誌インタビューでもこんな発言をしています。

7月放送予定のドラマ『56年目の失恋』で料理人役に初挑戦しましたが、盛り付けが大変で。味に加えて見た目の配慮も大切ということを学びました。ドラマではフレンチが主ですが、リアルでは和食が好きで、肉豆腐や和風ハンバーグを作ったりしています。

美的

また、『好きなアニメは?』という質問には『セーラームーン』で『セーラーマーズ』になってみたいという発言をしていますが、中条あやみさんは以前、『セーラームーンのコスプレをしてみたい!』と話しておりこの点も合致します。

そして、更に『地球最後の日に何をして過ごすか』という質問には『温泉に浸かる』と話していますが、これも以前、中条あやみさんは別番組で温泉好きな事を告白しており、合致します!!!

もう、新メンバーBは中条あやみさんで決まりではないでしょうか??
(違ったらすみません^^;)

スポンサードリンク

【ゴチ新メンバー22】ネタバレ予想!2021年新たに加入するのは誰?

【ゴチ新メンバー22】ネタバレ予想!2021年新たに加入するのは誰?まとめです!

*男性メンバーは松下洸平!?

*女性メンバーは中条あやみ!?

※ただ、こちらは現時点での予想になりますので、ご了承下さい!

新たな情報が出次第、追記していきたいと思います♪

※番組終了後、追記※
予想通り、男性は松下洸平さん・女性は中条あやみさんでした!!

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【ゴチ新メンバー22】ネタバレ予想!2021年新たに加入するのは誰? […]

  2. […] 【ゴチ新メンバー22】ネタバレ予想!2021年新たに加入するのは誰?1998年から始まった日本テレビ系の「ぐるぐるナインティナイン」 人気コーナーである【ゴチになります】 次回で、な […]

  3. […] 今年もその連勝が続くのか気…minotakeceleb.com2020.12.26 【ゴチ新メンバー22】ネタバレ予想!2021年新たに加入するのは誰?1998年か… […]

タイトルとURLをコピーしました