【やりすぎ都市伝説】島田秀平:宝くじ高額当選店舗の場所はどこ?億万長者の線(ミリオネアライン)

テレビ

2021年9月24日に放送された【やりすぎ都市伝説】にて、テラーの島田秀平さんが語られた『宝くじの高額当選店舗が続出している億万長者の線(ミリオネアライン)』が話題になっています。

このライン上にある宝くじ売り場からは、多くの高額当選者が生まれているのだとか…
とっても気になりますよね!

という事でこの記事では
【やりすぎ都市伝説】島田秀平:宝くじ高額当選店舗の場所はどこ?億万長者の線(ミリオネアライン)
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

億万長者の線(ミリオネアライン)とは

『最近億万長者のラインというのが占い業界で話題になっている』と話しはじめた島田秀平さん。

日本最大のパワースポットと言われている富士山を中心に、日本列島を横断しているこのラインを『億万長者の線(ミリオネアライン)』と呼んでいるそうです。
そして、ここ数年でこのライン上にある宝くじ売り場の店舗から、億万長者がどんどん誕生しているのだとか!

線(ライン)上にある店舗の場所や名前は?

では、実際にそのライン状にある10の店舗を見ていきましょう!
※( )内の金額は累計実績です!

①千葉県:ジョイフルホンダ千葉ニュータウン店(約50億円)
②東京都:京葉交差点宝くじセンター(約73億円)
③東京都:西銀座チャンスセンター(約832億円)
④東京都:有楽町大黒天(約105億円)
⑤愛知県:ふぁすと長篠店(約8億円)
⑥愛知県:ふじや酒店 (約15億円)
⑦大阪府:磯上チャンスセンター(約19億円)
⑧徳島:北島イオンチャンスセンター(約29億円)
⑨熊本県:みずほ銀行熊本支店 (約30億円)
⑩熊本県:花畑チャンスセンター(約25億円)

おお…すごい累計金額です…。
なかでもやはり、東京にある西銀座チャンスセンターは有名ですよね。

しかし、こうやって数字で見ると、改めてすごいと感じます…。

なぜこんなに当選するの?

風水によると、このラインは龍脈と呼ばれいるそうです。

龍脈とは、大地から流れてくるエネルギーに沿って左右に分かれるラインだそうで、この高額当選が続出している店舗は、そのライン上に建っているようです。

そのため、このエネルギーを受けてこのような現象が起こっているのではないか…といわれているそうです。

風水…侮れませんね…!

スポンサードリンク

島田秀平が注目する穴場店舗の名前&場所!

そして最後に島田秀平さんが紹介したのが
まだあまり知られておらず、ミリオネアライン上にあって高額当選者がここ10年で相次いでいるというこちらの【糸久(いときゅう)たばこ店】というお店。

  • 店名:糸久(いときゅう)たばこ店
  • 住所:〒310-0015 茨城県水戸市宮町2丁目3−35

すさまじい穴場感ですw

Google マップの場所はこちらです。

糸久たばこ店 · 〒310-0015 茨城県水戸市宮町2丁目3−35
★★★★☆ · たばこ店

ちなみに、テレビで放送された翌日は多くのお客さんで賑わっていたようです。
そりゃ、みんな当選したいですよねw

糸久たばこ店は、特にここ10年の運気がよく、当たりがでていると言われています。

…実はその理由は、この店舗にいる幸運の招き猫が呼んでいるという噂ですw

幸運を呼ぶ招き猫もいる

この店舗には『幸運を呼ぶ招き猫・ハチ』がいるそうです。

店舗の看板ネコとして人気のハチなのですが
ハチというと数字の8を連想し『末広がりで縁起がいい』と感じますよね!

そして、このハチの由来になったのが…このお顔!


まさかの顔面がハチ…!

まるで描かれたかのように、しっかり八という漢数字が見えます!

しかもハチがこの店に来たのは10年ほど前。
そして、その頃からこの店舗で高額当選者が相次ぐようになったそうです。

これはもう、ハチは本当に幸運を呼ぶ招き猫で確定ではないでしょうか。

そして、そんな話を聞くと是非行ってみたくなりますね〜!

スポンサードリンク

【やりすぎ都市伝説】島田秀平:宝くじ高額当選店舗の場所はどこ?億万長者の線(ミリオネアライン)

【やりすぎ都市伝説】島田秀平:宝くじ高額当選店舗の場所はどこ?億万長者の線(ミリオネアライン)記事のまとめです。

*億万長者の線(ミリオネアライン)とは、日本最大のパワースポット富士山を中心に、日本列島を横断している線上に建つ宝くじ売り場のこと。ここでは高額当選者が続出している。

*島田秀平が特におすすめしているのは、ミリオネアライン上にある【糸久たばこ店】で、看板ネコの八(ハチ)の額には、縁起のいい数字である【八】の模様がある!

貴方の家の近くの宝くじ売り場はありましたか?
ミリオネアラインの宝くじ売り場で、一攫千金を狙ってみたいですね(^^)

ではまた!
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

↓貴方におすすめの記事はこちら

ファーストサマーウイカ:愛犬家連続殺人の犯人と寺の住職って誰?【やりすぎ都市伝説】
やりすぎ都市伝説が2021年9月24日にオンエアされました! 多くのテラーが話をしていましたが、筆者が一番気になったのは テラーではないのにテラー顔負けの話を披露してくれたファーストサマーウイカさん!! 住職と連続殺人鬼の話をしてくれ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【やりすぎ都市伝説】島田秀平:宝くじ高額当選店舗の場所はどこ?億万長者の線(ミリオネアライン)2021年9月24日に放送された【やりすぎ都市伝説】にて、テラーの島田秀平さんが […]

タイトルとURLをコピーしました