キスマイ・北山宏光と交際の内田理央!どこに惹かれた?魅力を調査!

その他

24時間テレビも無事に終わろうとしたタイミングで、
驚きのスクープが週刊文春より報道されました!

なんと、24時間テレビのメインパーソナリティ、Kis-My-Ft2の北山宏光さんが、女優でモデルの内田理央さんと交際している事が分かりました!

という事で、今回は
キスマイ・北山宏光と交際の内田理央!どこに惹かれた?魅力を調査!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい。

スポンサードリンク

まずは報道をチェック!

まずは週間文春の報道を見てみましょう♪

「最近、キスマイの北山くんに恋人ができたんです。新型コロナの感染拡大がここまで深刻になる前のことです。とても良好な関係を築いているようで、酔った北山くんがのろけ話をしていたこともありました(笑)」(北山の知人)

 (中略)

そんなキスマイの“キーマン”である北山が選んだのが、モデルで女優の内田理央(28)だ。

「交際がスタートしたのは、新型コロナ感染が少しずつ拡大していっている最中でした。しかし緊急事態宣言が出るなど事態が深刻化してきたので、2人はほとんど北山くんの自宅で会っているようです。

週刊文春

なんとも美男美女なカップルですね!

報道をみている限りは、北山宏光さんの方がゾッコンな印象を受けますね(^^)

北山宏光について

北山宏光さんは現在、Kis-My-Ft2のメンバーで最年長の34歳。

2005年7月より、Kis-My-Ft2として活動を始めています。

そんなに長い事活動されてたんですね・・・
ちょっとびっくりしてしまいました!

現在34歳という事なので、年齢的に考えても
内田理央さんとの結婚を考えていてもおかしくないですよね。

スポンサードリンク

北山宏光の好きなタイプは?

そんな北山宏光さんですが
以前、自身がパーソナリティを務めるラジオ【キスマイRadio】にて、
安田美沙子さんのような人がタイプ』と発言していたようです。

どうやら京都弁が好きなようですよ!

ちなみに内田理央さんは東京出身なので、北山宏光さん自身はあまりこの部分に
重きを置いていないのかもしれません^^;

他には、『恋人にするなら年下』という情報や、
好きな女の子のタイプで『笑顔が好きだなって思える人』という情報もあります。

この2つは内田理央さんは完全に満たしていますね!

内田理央の好きなタイプは?

では次に、内田理央さんの好きなタイプを見ていきましょう。

内田理央さんは以前、好きなタイプの男性について
『心が広くて優しい人』『ちょっと変わってる人』『ミステリアスな人』
と語り、漫画【ジョジョの奇妙な冒険】に出てくる
岸辺露伴のファンという事も公言しています。

他にも、自身のツイッターでもこう発言しています。

いや、ごめんなさい、、漫画を知らないのでちょっとイメージが分かりにくいんですが、
知っている人なら『あ〜わかる』ってなるんでしょうか^^;

とりあえず、内田理央さんの漫画愛は伝わってきました。

ただ、このように発言した事もあります。

「私は人を好きになる気持ちが欠けてるんですよね。あまり人を好きにならないところが、かなり問題なんです。みんな感覚で好きになるって言うんですけど、その感覚がわからないんですよね」と突如、恋愛の悩みを告白。

rbbtoday.com

2次元だとこんなに愛が溢れているのに
3次元だと急に冷静・・・!

まぁ、2次元と3次元では好きなタイプが違って当然かもしれませんね。

スポンサードリンク

キスマイ・北山宏光と交際の内田理央!どこに惹かれた?魅力を調査!

キスマイ・北山宏光と交際の内田理央!どこに惹かれた?魅力を調査!記事のまとめです。

*北山宏光は年下好きで、内田理央の笑顔に惹かれた?

*内田理央の好きなタイプは、これまで公言していたのは2次元で、3次元だとまた違う。

また一つ、美男美女カップルが誕生しましたね!
内田理央さんは現在28歳、北山宏光さんは35歳という年齢を考えても、次は結婚の報告があるかもしれませんね。

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました