関本恵子の学歴は?家族(旦那・子供)はいる?【マツコの知らない世界】

テレビ

2020年8月25日(火)20時57分〜から放送の【マツコの知らない世界】に
ボリウッドの日本人ダンサーとして関本恵子さんが出演します!

『マツコの知らない世界』8/25(火) ボリウッド映画の世界&平成レトロ!! 懐かしいが古い【TBS】

マツコデラックスさんに『ムンバイを支配する女』とまで言わしめる関本恵子さん。
まだまだ日本人には認知度の少ないボリウッドの世界に飛び込むなんてどのような人生を送ってきたのでしょうか?
そして、旦那さんや家族はいるのでしょうか?
これらの事が気になったので、今回は
関本恵子の学歴は?家族(旦那・子供)はいる?【マツコの知らない世界】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

そもそもボリウッドって?

ハリウッドは聞き馴染みがありますが、そもそもボリウッドって何なんでしょう?
なんだかアメリカの『ハリウッド』と似ているような印象も受けますが・・・

ボリウッドとは、インド最大の都市であるムンバイの
インド映画産業全般につけられた俗称の事です。

ムンバイは旧称「ボンベイ」といいます。
その頭文字「ボ」と、アメリカの「ハリウッド」を合わせてつけられたようです。

ただ、その規模はかなり大きく、インドの映画産業(作品数・入場者数)は
世界最大規模となっています!

スポンサードリンク

関本恵子の学歴は?

そんなボリウッドの世界に飛び込んだ関本恵子さんですが、一体どんな学歴をお持ちなのでしょうか?

  • 名前:関本恵子(せきもと あやこ)←けいこじゃなくて、あやこです!
  • 生年月日:1986年1月12日(現在34歳)
  • 出身:青森県弘前市
  • 出身中学校:弘前南中学校
  • 出身高校:柴田女子高校

バスケットボールで有名なようで、バスケの選手を2名輩出したようです。


minkou.jp

スポーツやいじめの少なさ等で自由な校風の柴田女子高校が、
関本恵子さんの母校というのは何だか納得です!

ちなみに高校卒業後はカナダ留学を経てインドへ渡り、
俳優学校やダンスアカデミーに通われていたそうです。

なんだか本当に自由な生き方で羨ましいです!

家族はいる?(夫や子供は?)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ayako Sekimoto 関本恵子(@1001rupees)がシェアした投稿

⬆︎ウエディングドレスではないようです。

昨年末時点では、独身だという発言があったようです。

という事で、2019年末時点では夫や子供かいなかったようですね。
現在も、旦那さんはともかく子供はいないと思われます。

ただ、インドと東京を行き来する生活を送られているようなので
結婚はしていないのではないでしょうか?

新たな情報が入りましたら追記させていただきます!

スポンサードリンク

関本恵子の学歴は?家族(旦那・子供)はいる?【マツコの知らない世界】まとめ

関本恵子の学歴は?家族(旦那・子供)はいる?【マツコの知らない世界】記事のまとめです。

*関本恵子の日本の最終学歴は柴田女子高校(女子校)!その後は留学やインドの学校に通っていた

*関本恵子は現在未婚(少なくとも2019年末までは)で、旦那も子供もいないと思われる。

とても生き生きとボリウッドで活躍される関本恵子さんを
今後も応援していきましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました