【大阪】スタバ・地元フラペの味や口コミは?めっちゃくだもんクリームフラペ

その他

スターバックスが、47都道府県ごとに、地元の従業員の方のアイデアを商品化して
「47 JIMOTO フラペチーノ」を販売することになりました。

期間限定で、無くなり次第終了となります。
是非お早めにチェックしてみてください!

スポンサードリンク

販売期間は?

「47 JIMOTO フラペチーノ」は、6月30日〜8月3日までの期間限定商品ですが、人気の場合なくなり次第終了となるようです。

人気の商品は、将来的に県をまたいで販売する可能性もあるとか。
売り切れる前に、早めに飲んでみたいですよね(^^)


参照:https://www.starbucks.co.jp/reserve/roastery/

商品の紹介

大阪のスターバックスは2018年に20周年を迎えた際、全国で初となる「パートナーが地域のお客様に向けて考案したフラペチーノ®」を大阪限定で販売しました。大阪のパートナーとお客様がともに20周年を楽しんだ、この取り組みが、スターバックス25周年に47JIMOTO フラペチーノ®へと進化し、全国展開につながりました。
今回、『MOTTO Omoroi ~てんどん~』をテーマに、お笑い用語の「てんどん」のように、地域のお客様に「もっとおもろい!」と思っていただき、繰り返し楽しみたくなるような商品を考案しました。
商品は、戦後に大阪で生まれて以来、喫茶店、カフェ、ジューススタンドなど、街の至るところで身近に楽しむことができ、大阪の皆様に愛されている「ミックスジュース」をアイデアに生まれました。バナナやりんご、桃、オレンジなどのフルーツが入ったミックスジュースに、マンゴーやパッションフルーツなどトロピカルな味わいをブレンドし、ホイップクリームを合わせてクリーミーな味わいにしました。仕上げにはマンゴーソースとチョコレートソースをトッピングし、まるでチョコバナナのような懐かしさも感じられる、大人から子どもまで楽しめる味わいとなるよう工夫しました。ミックスジュースは、「完熟したフルーツは、皮が傷んで売れなくてもったいない」という発想から生まれたと言われ、大阪商人の無駄なく最後まで使う“始末の精神”を見ることができ、地域の皆さんの心を掴み、親しまれてきました。私たちも大阪のミックスジュースのように、地域の皆さんに愛される存在となりたいと願いを込め、感謝の気持ちとともにこの商品をお届けします。

参照:https://www.starbucks.co.jp/cafe/jimoto_frappuccino/osaka/?index

スポンサードリンク

口コミは?

販売は6月30日からとなっていますので、まずは楽しみにしている人の声を見てみましょう♪

まさかの名前にツッコミまで入れている方もいましたw
さすが大阪ww

しかしミックスジュースにマンゴーや桃なんて贅沢なものを入れるなんて、大阪の地元スタバはお得ですね〜!

飲める方が羨ましいです♪

↓貴方におすすめの記事はこちら

【スタバ】地元フラペ!47都道府県の味&ご当地口コミまとめ!
スターバックスが日本に上陸して早25周年… その記念として、「地域・地元とつながる」をテーマに、各地の店員の方がそれぞれ考えた「47JIMOTOフラペチーノ®」が販売されます! 普通、47種類もあるとどれか1つくらいは『ハズレ』がありそ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました