源藤アンリの大学の偏差値は?産業能率大学って何?学歴詐称の理由を調査!

テレビ

2020年9月1日(火) 19時56分~の【踊る!さんま御殿】
タレントでグラビアアイドルの源藤アンリさんが出演されます!

源藤アンリさんといえば、以前、有吉反省会という番組に出演した際、
学歴詐称やアルバイトの詐称等々・・・ありとあらゆる事を偽っていた事を
告白し、ネットが炎上していました^^;

今回も、さんま御殿に出演されるという事で
どんなトークをするのか気になりますね!

ところで、源藤アンリさんは何故学歴を詐称したのでしょうか。
そして、本当の出身校である産業能率大学って一体どんな大学なのでしょうか?

という事で、今回は
源藤アンリの大学の偏差値は?産業能率大学って何?学歴詐称の理由を調査
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

産業能率大学の偏差値は?

学歴を詐称するくらいですし、そんなに知られていない大学なので
偏差値がそんなに高くないのかな?と思った方も多いと思うのですが…^^;

実は、産業能率大学の偏差値は低くありません。

源藤アンリさんがどの学部に通っていたかは不明なのですが

  • 情報マネジメント学部だと偏差値は50
  • 経営学部だと偏差値は52

となります。

大学卒業後の実学に重きを置いており、教授は社会人経験のある方が担当し
より実践的な勉強ができる大学のようです。

同じくらいの偏差値の大学は?

偏差値50〜52のラインでいくと、亜細亜大学や大妻女子大学、杏林大学など
有名大学の名前も上がってきます。

源藤アンリさん憧れの青山学院大学でも、学部によっては偏差値55くらいの所もあります。
残念ながら受験して落ちてしまったようですが、芸能界に進まず、一般の学生のように勉強に専念していれば普通に合格していたのかもしれませんね^^;

スポンサードリンク

産業能率大学出身の有名人は?

産業能率大学出身の有名人は、スポーツ選手が多いようで
サッカー選手の久富良輔さんや鈴木翼さん、楠元秀真さん
ビーチバレー選手だと溝江明香さん
また、アナウンサーの児玉美保さんも産業能率大学出身です。

しかし残念ながら、ここに源藤アンリさんの名前は見つける事ができませんでした…。

おそらく、今後知名度が上がると共に、掲載されるかもしれませんね!
まさか、ここも学歴詐称している…なんて事はないと思います。

なぜ学歴詐称をするの?

源藤アンリさんは幼い時から自分に興味を持って欲しい、よく見せたいという
思いがあったようです。また、北海道の出身で、都会に対する憧れが強かったそうです。
また、嘘に対してのハードルが低いようで、ある番組では
「嘘をつく事は悪い事ではない」と話していました。

大学生になり、美容院等で「どこの大学?」と聞かれる事が多く
その際に「青山学院大学」と答えた事が学歴詐称の始まりのようです。

その後、お嬢様に見られたい時は「フェリス」、オシャレに見られたい時は「跡見女子」と詐称するようになったとか。

小さい嘘がどんどん膨らんでいった感じですね…^^;

しかし、自分をどう見せたいかによって出身大学を変えるって、なんだかファッションの一つみたいですよね。

新しい考え方だなぁw

スポンサードリンク

源藤アンリの大学の偏差値は?産業能率大学って何?学歴詐称の理由を調査!

源藤アンリの大学の偏差値は?産業能率大学って何?学歴詐称の理由を調査!記事のまとめです!

*源藤アンリが実際に通っていた産業能率大学の偏差値は50〜52!

*産業能率大学は、社会に出てからの実践に役立つ大学!

*幼い頃から嘘をつく癖があり、自分をよく見られたい為に学歴を詐称したが、嘘をつく事に罪悪感は無い。

今後も炎上を繰り返していきそうなキャラクターですが、そのキャラのおかげで
有吉反省会やさんま御殿に出演できたのですから、凄いとしか言いようがありません。

今後の源藤アンリさんから目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました