【美肌アイドル・ゆーすけ】すっぴん画像は?彼女はいる?【日本男児と中居】

テレビ

2020年12月4日(金) 24時30分~24時59分に放送される【日本男児と中居】に
美肌アイドルのゆーすけさんが出演されます!

番組予告を見ていたのですが、ゆーすけさんの
とっても綺麗なお顔と肌に、思わず見入ってしまいました…!

そんなゆーすけさんに興味が沸いたので、この記事は
【美肌アイドル・ゆーすけ】すっぴん画像は?彼女はいる?【日本男児と中居】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい(^^)

スポンサードリンク

ゆーすけのSNSは?

ゆーすけさんは、インスタ、ツイッター、ユーチューブチャンネルを持っており
それぞれのメディアで自身のスキンケアやメイクについて解説してくれています!

  • インスタ
Instagram
  • ツイッター
https://twitter.com/usuke829/status/1332675347712593921?s=20
  • YouTube
コスメ収納を大公開!おすすめ韓国コスメ・収納テクニック紹介

ゆーすけさんのSNSは、どれも韓国コスメや美容、ファッションなど
とにかくオシャレな物に溢れていて、見ているこちらが女子力上がりそうです!

ゆーすけのスッピンは?(画像)

そんなゆーすけさんですが、化粧をしていないスッピンは
どんなお顔なんでしょうか?

肌、綺麗!!!

毛穴は一体どこへ行ってしまったのかというくらい
本当に綺麗な肌ですね!

さすがスキンケアに気を使っているだけあって
お手本のような綺麗さです。

ゆーすけさんのユーチューブでは、お手入れの方法も詳しく
教えてくれているので、ぜひ参考にしたい所です。

特に、ゆーすけさんは高価な化粧品をあまり使っていないので
試しやすく、真似しやすいのでお勧めですよ(^^)

彼女はいる?

ゆーすけさんは、よくコノミさんという女性と一緒にいる事が多く
『彼女では?』
という噂が絶えません。

Instagram

とっても可愛い方ですね!

また、ゆーすけさんの誕生日には
サプライズのお祝いをしてくれたようです(^^)

ゆーすけ | メンズメイク・美容 on Instagram: "驚き連続の忘れられない1日になりました😌 こんな素敵なお誕生日のお祝い初めてです、、、 色々忙しいのにもうほんとありがとう! いつも通りプリ撮ってはじまった1日でしたが、気づいたら 船に乗って船に乗って綺麗な夜景をみてました、、🌃  このみに連れられ駅を降りたらめちゃめちゃ磯の香り笑 海の近くのレストランなのかな〜なんてワクワクしてたら なんかものすごいでっかい船がある所に向かっていくから まさかまさかと思ったら、船に乗りますって言われた時は 言葉を失いました笑笑  予約してくれててチケット渡されて🎟 この時点で感動、、 キラキラ素敵な船内生演奏のピアノが流れてる素敵な空間で美味しい料理を頂いて、ホールケーキまでもう、、うるうる 僕のインスタみて何あげようか考えてくれた物は 密かに欲しい物で、、1mmも会話とか話題にだしてないのに嬉しすぎました。 サプライズ沢山されすぎて頭が追いつきませんでした笑笑 とりあえず本当に感謝です😌  ご飯食べ終わったら船の外出て一番上の階から東京の夜景を一望しました。なんか夢見たいな時間でした、、、。  気付いたら誕生日祝ってもらうのは今年で3回目 もう出会って3年目✨これからも仲良くしてね!!  素敵すぎる誕生日のお祝いしてもらってので 今からこのみの誕生日計画を既に考えるはぴおでした🤭  ありがとう〜✨   #コノスケ #このみ本当にありがとう #誕生日 #誕生日ディナー #クルージング"
4,076 likes, 60 comments - happy_usukegram on August 24, 2020: "驚き連続の忘れられない1日になりました😌 こんな素敵なお誕生日のお祝い初めてです、、、 �..."

驚き連続の忘れられない1日になりました😌
こんな素敵なお誕生日のお祝い初めてです、、、
色々忙しいのにもうほんとありがとう!
いつも通りプリ撮ってはじまった1日でしたが、気づいたら
船に乗って船に乗って綺麗な夜景をみてました、、🌃

このみに連れられ駅を降りたらめちゃめちゃ磯の香り笑
海の近くのレストランなのかな〜なんてワクワクしてたら
なんかものすごいでっかい船がある所に向かっていくから
まさかまさかと思ったら、船に乗りますって言われた時は
言葉を失いました笑笑 
予約してくれててチケット渡されて🎟
この時点で感動、、
キラキラ素敵な船内生演奏のピアノが流れてる素敵な空間で美味しい料理を頂いて、ホールケーキまでもう、、うるうる
僕のインスタみて何あげようか考えてくれた物は
密かに欲しい物で、、1mmも会話とか話題にだしてないのに嬉しすぎました。
サプライズ沢山されすぎて頭が追いつきませんでした笑笑
とりあえず本当に感謝です😌

ご飯食べ終わったら船の外出て一番上の階から東京の夜景を一望しました。なんか夢見たいな時間でした、、、。

気付いたら誕生日祝ってもらうのは今年で3回目
もう出会って3年目✨これからも仲良くしてね!!

素敵すぎる誕生日のお祝いしてもらってので
今からこのみの誕生日計画を既に考えるはぴおでした🤭

ありがとう〜✨

え、彼女っていうか…彼氏?

コノミさんは男前な方ですね〜!

ちなみに、このコノミさんという方が彼女だと思っていたのですが、
ゆーすけさん自身は『付き合っている』という指摘に対して否定していました。

ゆーすけさんのSNSには、他に彼女らしき写真は無かったので
おそらく現在、彼女はいないと思われます!

しかし、コノミさんとゆーすけさんって不思議な関係ですね〜

スポンサードリンク

【美肌アイドル・ゆーすけ】すっぴん画像は?彼女はいる?【日本男児と中居】まとめ

【美肌アイドル・ゆーすけ】すっぴん画像は?彼女はいる?【日本男児と中居】記事のまとめです

*ゆーすけはスキンケアに拘っており、スッピンはとても綺麗!

*コノミさんが彼女との噂は絶えないが、本人は否定しているので現在彼女はいないと思われる。

これからもゆーすけさんの活動を応援していきましょう♪

ではまた!最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました