DAO(だお)マザコンでイケメン!彼女は?年齢や経歴は?どこのハーフ?

テレビ

2020年9月2日(水) 21時00分から放送の【ホンマでっか!?TV】に
DAO(だお)さんが出演されます!!

筆者はこの番組の予告で初めてDAOさんの存在を知ったのですが
そのイケメンで端正な顔立ちびっくりしてしまいました!!

という事で今回は
DAO(だお)マザコンでイケメン!年齢や経歴は?どこのハーフ?ホンマでっかTV
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

DAOの経歴・プロフィール

まずはDAOさんの経歴・プロフィールをチェックしてみましょう♪

  • 名前:DAO(愛称:だお
  • 本名:志村禎雄(しむら さだお)
  • 生年月日:1995年7月21日
  • 出身地:東京(育ったのはフィリピン)
  • 血液型:O型
  • 身長:173センチ
  • 趣味:インテリア、料理、家事、お花集め(女子力高っ!)
  • 特技:卓球、タガログ語

DAOさんは、日本人とフィリピン人のハーフのようです。
しかし、産まれてすぐフィリピンに行ったので、タガログ語が堪能なようですね!


⬆︎DAOさんのアメブロより。
お母様との2ショット!本当に仲良さそう!

また、XOX(キスハグキス)というグループから
2015年12月にXXX(キスキスキス)というシングルで歌手デビューもしてます。


⬆︎メンバー全員、イケメンです!

ただ…残念ながら2020年の3月に、
惜しまれつつ解散をしてしまったようです(:_;)

DAOは何歳?

上述した通り、生年月日が1995年7月21日とわかっていますので
現在24歳ですね!

今はどちらかというと『可愛い!』という印象ですが
これから大人の魅力がどんどん加わってきそうですね〜(^^)♪

母への愛が凄い

DAOさんはお母様の事が本当に好きなようで、
以前、【日本男児と中居】という番組内で、

『友達と温泉旅行の約束をしていたが、
母親から買い物に誘われたので当日キャンセルした』
と話したり、極め付けに
『母親と一緒にお風呂に入って、体を洗ってあげている』とも話していました。

 

うっ・・・うわぁ・・・

これは自他共に認めるマザコンですね・・・
いや、なんかマザコンの枠を超えている気がする・・・

MCの中居正広さんに
『知り合いで宮田(Kis-My-Ft2)って子がいるのよ。
アニメが好きで、オタクで、すごくお母さんが好きな子なんだけど、
その人紹介してあげたいわ〜』と言われ、
後日、自身のツイッターでちゃっかり宮田さんにママ友会を希望していました。

ママ友会って・・・笑

番組で放送されたら絶対見ちゃいますね!

彼女はいる?

DAOさんはアメブロやインスタ、ツイッターをされていますが
彼女の存在を見つける事ができませんでした。

そして、こんな発言もしています。

『ママは永遠に手に入らない彼女』

いや、これ言われたら…
いくらカッコ良くても、彼女は出来なさそうですね!
ある意味、ファンの方は安心なのかも?

スポンサードリンク

DAO(だお)マザコンでイケメン!彼女は?年齢や経歴は?どこのハーフ?

DAO(だお)マザコンでイケメン!彼女は?年齢や経歴は?どこのハーフ?記事のまとめです!

*DAOさんは現在彼女がいないと予想。むしろ母親が彼女?

*年齢は24歳で日本人とフィリピン人のハーフ!

*過去にXOX(キスハグキス)というグループに所属!解散後はタレント

 

とっても可愛いマザコンDAOさんを
これからも応援していきましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました