三四郎・小宮はお金持ち!公開NGの自宅はどこ?理由も調査!【ロンハー】

テレビ

はじめに

6月30日(火)23時15分のロンドンハーツで
三四郎・小宮さんが自宅(ではない)ドッキリにかけられてしまいます!

番組の予告には・・・

三四郎・小宮は自宅をテレビに出すのがNG。そこを逆手に取り、ニセ番組スタッフが「ウソの部屋を用意するので、自宅のテイでリモート出演してほしい」とオファー。さらに「トークベースだから、部屋の中はイジらない」と、小宮を安心させる。 だが、いざ本番が始まると淳の指示のもと、ニセ番組のMCや大友康平が部屋をイジりまくる!テンパる小宮はどう乗り切る?? 

tv.yahoo

と書かれていましたが、一体なぜ自宅公開NGなんでしょうか🆖??

そして、NGされると気になってしまいますよね 笑

という事で、今回は
『三四郎・小宮はお金持ち!公開NGの自宅はどこ?理由も調査!【ロンハー】』

について書いて行きたいと思います。

是非最後までお付き合い下さい。

スポンサードリンク

実はお金持ち?

小宮浩信さんには祖母、父親、妹がいます。
母親は、小宮さんが高校1年生の時に亡くなってしまいました。
(ちなみにそれ以降勉強しなくなり、留年)

また、小宮さんの通っていた高校は名門の【成城学園中学校高等学校】です。

普段は天然?で可愛いイメージがありますが
実は父親も頭がよく、『東京大学の教授、又は研究員』をしているとの情報もあります。

父親が日本で一番賢い大学で働いているかも・・・なんて、凄いですね!

自宅はどこ?

小宮浩信さんの実家は、東京都練馬区の鷺ノ宮駅近くにあるそうです。

この辺は超高級住宅街なので、やはりお金持ちの可能性が高いですね〜

また、実家には高齢の祖父母の為にエレベーターをつけたそうです!

エレベーターの設置費用は250万〜450万近くかかるそうです。
又、設置すると固定資産税が高くなり、点検費用もずっとかかります。

なので、庶民の筆者からすると自宅にエレベーターとかとんでもないのですが・・・

やっぱり相当のお金持ちなようですね・・・!

なぜ公開NG?

相方の相田周二さんは、ラジオの生放送を自宅から行ったり
自宅でのテレビの収録を許可したり、とオープンな印象を受けます。

しかし、小宮さんはあまりプライベートを曝け出すタイプではないようですね。

公開NGの理由ですが、筆者が想像するに・・・

三四郎が世に出てきた当初、小宮さんは《前歯》が折れており
滑舌が悪く、強烈なインパクトがありました。

 

その後、継続的に人気が続き『お金が溜まったので前歯を治療した』と話していました。

ですので、実家がお金持ちという事が世に知られてしまうと
『なんだ、今までのはキャラだったのか』と思われてしまうのを恐れたのではないでしょうか・・・

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回は『三四郎・小宮はお金持ち!公開NGの自宅はどこ?理由も調査!【ロンハー】』について書いてみました!

天然でポンコツキャラの小宮さんが、実はインテリでお金持ちかと思うと意外でしたね。

しかし、ドッキリにかけられている小宮さんのリアクションはキャラでもなんでもなく
素の小宮さんだと思いますし、とても面白いので、これからもドッキリにかけられ続けて欲しいです!笑

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました