【はねまり】年収や両親の職業は?母親の顔は?パパがキモいの声【深イイ話】

テレビ

2020年10月19日(月) 21時00分から放送される【人生が変わる1分間の深イイ話】に
姉妹ユーチューバーのはねまりが出演します!

はねまりは、ひまわりチャンネルを開設し
チャンネル登録者数100万人を誇る等、人気を博しています。

現在小学校低学年の2人がどれくらい稼いでいるのか、気になってしまいますよね^^;
また、それを支える両親がどんな仕事をしているのかも気になります…!

という事で今回は
【はねまり】年収や両親の職業は?母親の顔は?パパがキモいの声【深イイ話】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

はねまりプロフィール

はねまり姉妹のプロフィールを見てみましょう♪

はねちゃん(姉)

生年月日:2011年5月22日(現在9歳)
本名:不明
小学校3年生

まりちゃん(妹)

本名:不明
生年月日:2014年1月(現在6歳)
小学校1年生

カリスマ小学生のはねまりですが、本名や通っている学校について
全く情報がありませんでした。
普通の小学校に通っていれば、恐らく何らか情報は漏れてしまうと思うので
きっと、そういった事の無いような所に通っているのではないのでしょうか。

また、はねちゃんは3歳から、まりちゃんは0歳からYouTubeに
出演していたそうです!

2人とも可愛らしいので、親としてみれば
『世間に見てもらいたい!』と思うのは当然かもしれませんね(^^)

母親の顔は?(画像)

はねまりパパの顔はユーチューブに出ているのに
何故か母親だけ顔出しがありません。
いつも声だけの出演なので、どんな方なのか気になりますよね^^;

⬇︎こちらが、はねまりママの画像です!


残念ながら、モザイクでの出演です(:_;)

あまり、メディアには出たくないようですね^^;

しかし、声の出演はされているので
YouTubeに出演する事自体は問題ないようですね!

スポンサードリンク

パパの職業と年収は?

パパの職業

パパの職業は、チャンネル開設時の情報では

国内大手ネット証券会社にてシステム管理や情報セキュリティの管理を行う

となっていました。

しかし、現在はYouTuberとして活動されていますね。

また、ママもYouTubeの撮影担当をしており、相当収益をあげていると思われるので
一般の仕事はしていないのかもしれませんね。

年収は?

現在、はねまりのYouTube再生回数は20億(!)らしいです。

YouTubeでの広告の単価は0.05円~0.5円と言われており、
チャンネル開設して約6年経っているので

最低でも0.05×20億÷6=約1667万円
最高では0.5×20億÷6=約1億6667万円(!)稼いでいるのではないかと思います。

また、はねまり&パパはUUUMという事務所に所属しており、
事務所の取り分が20%なので、それで計算すると

手元に入る年間収入は1334万円〜1億3333万円となりそうです。
(ただ、子供向け広告に0.5円つく事はないかと思いますので、3000万円程度かもしれません。)

パパがウザいの声も

はねまり」と検索すると
はねまり パパ 気持ち悪い 等のサジェストキーワードが出てきてしまいます^^;
(ひどいキーワード…)

動画によっては低評価が多くついている物もあましたが、はねまりチャンネルの
コメント欄では、あまりアンチコメントを見かけませんでした。

はねまりの動画に限った事ではありませんが、子供のユーチューブ動画をあげている人には
『子供を使ってお金を稼ぐなんて!』といった考えを持った一定数のアンチがつくのだと思います。

動画では、パパが出演する事が多いので
その考えを持つ人等が検索しているのかもしれませんね。

ただ、あまりコメント欄にはアンチコメントが無い所を見ると
検索はするけれど書き込むほど『嫌い』という訳ではなく
なんとなく…という感じの人が多いのかもしれません。

とても素敵なチャンネルなのですが、それでもアンチがいるという事はそれだけ有名なチャンネルという事の証明なのでしょう…。

スポンサードリンク

【はねまり】年収や両親の職業は?母親の顔は?パパがキモいの声【深イイ話】まとめ

【はねまり】年収や両親の職業は?母親の顔は?パパがキモいの声【深イイ話】記事のまとめです

*はねまりの両親の職業はYouTuber!父親は以前証券会社のシステムエンジニアだった!

*母親の顔はいつもモザイクで隠されている!

*パパがキモいと検索されているが、書き込みする程嫌っている人はあまり見かけない!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました