渡邊美華(わたなべみか)wikiプロフ!大学はどこ?【ワイドナティーン】

テレビ
https://www.instagram.com/p/Cfv1CXBp--p/

2022年7月24日に放送されるワイドナショーのワイドナティーンとして、渡邊美華(わたなべみか)さんが出演されます!

とっても可愛い渡邊美華さんの事について、もっと知りたいと思った人も多いのではないでしょうか?

という事でこの記事は
渡邊美華(わたなべみか)wikiプロフ!大学はどこ?【ワイドナティーン】
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

渡邊美華のwiki風プロフ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渡邊美華(@mika_121215)がシェアした投稿

サイズ: T165cm /S 23.5cm
生年月日: 2003年 12月 15日
出身地:東京都
血液型:A型
趣味: 映画鑑賞,メイク研究,歌
特技: 早起き,話すこと

参照:https://talent.platinumproduction.jp/watanabemika

渡邊美華さんは2018年8月に開催された『avex×TGC×Ameba 東京ガールズオーディション2018』のセミファイナリストとなった事を皮切りに、これまでに多くの番組や舞台に出演されてきたようですね!

2022年に入ってからは、2月に時代劇の「会津嶺の鐘」で中野優子役として出演されたり、5.月には舞台の「トイレの花子さんたち」にレイナ役として出演されるなど、今後が楽しみな女優さんです。(参照:https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=181406)

大学はどこ?

現在18歳(2022.7月時点)の渡邊美華さん。

この4月に大学生になったことをインスタで報告されていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渡邊美華(@mika_121215)がシェアした投稿

めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦) 

ヘアセットしてもらったようですが、後ろの髪型がリボンみたくなっててめちゃくちゃ素敵です〜!!
しかも、とっても似合ってますね!

残念ながらどちらの大学に通っているのかは公表されていませんでした(:_;)

ただ、出身が東京でかつ首都圏でのお仕事が多いと思いますので、必然的に東京周辺の大学に通われているのではないかな…?と思います。(あくまで想像です)

こんな可愛い大学生がいたら、目立ってすぐに気づかれちゃいそうですけどね^^;

スポンサードリンク

まとめ

渡邊美華(わたなべみか)wikiプロフ!大学はどこ?【ワイドナティーン】と題して書いてきましたが、いかがでしたか?

現在18歳の渡邊美華さんは現役の大学生で、かつ今後がとっても楽しみな女優さんですね。

どちらの大学に通っているかは不明ですが、おそらく首都圏の大学に通われていると思われます。

今後も、渡邊美華(わたなべみか)さんの活躍を応援していきましょう!

↓↓↓貴方にお勧めの記事はこちら↓↓↓

吉澤悠華(はるか)wikiプロフ!アイドル(マジパン)&ワイドナショーで活躍
前回、特技の「白目」で番組に爪痕を残した吉澤悠華(よしざわはるか)さん。 またまた2022年7月17日放送の【ワイドナショー】に出演されます(≧∇≦)  吉澤悠華さんはワイドナティーンだけではなく、アイドルとしても活躍されています。 ...
青木花の通っている高校は?プロフ経歴・彼氏を調査【ワイドナティーン】
2020年10月4日(日) 10時00分~11時15分放送の【ワイドナショー】に ワイドナティーンとして青木花さんが出演されます! これまでに6回もワイドナショー に出演しており、 その明るさと、可愛らしさで密かに人気が出てきているよ...
こじるり絶賛!矢崎希菜の【阿波踊り】が面白い!グラビア&プロフまとめ
2020年8月2日10:00〜放送の【ワイドナショー】のワイドナティーンとして 女優・モデル・タレントの矢崎希菜(やざききな)さんが出演されます! 実は矢崎希菜さんは2017年8月にもワイドナショーに出演した経験があり、 そこで披露し...
【井上咲楽】眉カット後が可愛い!(画像)眉毛を伸ばしてた理由は?
ボリューム多めの眉毛がトレードマークの井上咲楽さん。 その井上咲楽さんが、2020年12月23日(水) 19時00分~21時54分に放送される 【今夜くらべてみました】で人生初の眉毛カットにチャレンジされます。 眉毛の存在に圧倒されが...
404 NOT FOUND | media+(プラス)
貴方のプラスになる記事をお届けします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました