【愛知】スタバ・地元フラペの味や口コミは?でらうみゃあんこコーヒーフラペチーノ

その他

スターバックスが、「47 JIMOTO フラペチーノ」と銘打ち、
都道府県ごとのフラペチーノを販売することになりました。

販売期間は2021年6月30日〜8月3日まで!

期間限定の商品ですが、無くなり次第終了となります。

人気の商品は、将来的に県をまたいで販売する可能性もあるとか。
売り切れる前に、早めに飲んでみたいですよね(^^)

スポンサードリンク

どんな味?

愛知のスターバックスは2000年の1号店のオープンから20年以上が経ち、さらに日本のスターバックスは25周年を迎えます。「みんなに感謝しとるよ~」の気持ちと、未来に向けて開く新たな1ページ、両方の意味を込め、「でぇ~ら、ありがとう これからもいつまでも!!! 」をテーマに掲げ、「でぇ~ら、感謝しとるよ」の気持ちが込められた、「愛知の喫茶店のモーニングサービス」のように大満足出来るフラペチーノ®を考案しました。
商品は、愛知県の喫茶文化から生まれ、「なごやめし」として地域の皆さまに親しまれている小倉トーストからインスピレーションを得て開発しました。「なごやめし」とは、愛知・名古屋特有の郷土食として地域の皆さまが親しまれている地域の食文化です。この地域ならではの食文化に敬意を込めて、愛知県とスターバックスとのつながりを深められるようなフラペチーノ®に仕上げました。あんこソース、コーヒー、チョコレートチップ、ホイップクリームを組み合わせ、ほんのり感じるコーヒーの風味と粒あんのようなチョコレートチップの歯ざわりが、愛知の喫茶店のモーニングサービスを思わせる一杯です。

参照:https://www.starbucks.co.jp/cafe/jimoto_frappuccino/aichi/?index

『愛知の喫茶店のモーニングサービスを思わせる一杯』

まさかのコーヒー×小豆のメニューですw
なんだかコメダ珈琲を思わせる一杯ですね〜ww

ですが、確かにコーヒーと小倉トーストなどの相性はバッチリなので
意外に合うのかもしれませんね!

スポンサードリンク

口コミをチェック!

販売は6月30日からとなっています。
まずは楽しみにしている人の声を見てみましょう♪

https://twitter.com/iCCHiii_gemini/status/1407713376692629504?s=20
https://twitter.com/urakota111/status/1407918269147742213?s=20

好き・嫌いの意見に分かれているようですね〜。
確かに万人うけする商品では無さそうですが、試してみたいフラペではありますね!

名古屋に行った際にはぜひ試してみたいですね♪

↓貴方にお勧めの記事はこちら

【スタバ】地元フラペ!47都道府県の味&ご当地口コミまとめ!
スターバックスが日本に上陸して早25周年… その記念として、「地域・地元とつながる」をテーマに、各地の店員の方がそれぞれ考えた「47JIMOTOフラペチーノ®」が販売されます! 普通、47種類もあるとどれか1つくらいは『ハズレ』がありそ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました