花いけ男子が通う高校の偏差値や出身有名人は?【マツコの知らない世界】

テレビ

2020年11月10日(火) 20時57分~から放送される【マツコの知らない世界】に
【花いけの世界】として、正則学園高校の花いけ男子が出演します!

https://twitter.com/tbsmatsukosekai/status/1321074170638184448?s=20

花いけ、つまり『お花をいける』事ですが
男子高校生が花いけするなんて、なんだか意外な組み合わせですよね。

しかし実際に予告を見ていると
なんだかとってもカッコよく見えてくるから不思議です…!

ところで、『花いけ』をするようなハイソな人は
きっと賢い学校に通っているに違いない…。

という事で、この記事では
正則学園高校の花いけ男子が通う高校の偏差値や、出身高校の有名人を調べてみました!

スポンサードリンク

正則学園高校はどこ?

正則学園高校は男子校で、東京都千代田区にあり、アクセスが充実しています。
また、クラブ活動が盛んなようで、文化部もスポーツ部も充実しているようです。

Google マップ

正則学園高校の偏差値は?

正則学園高校の偏差値は、47です。(2020年度版)

47というと、

  • 東京都内だと636件中の432位
  • 東京都内の私立でいうと397件中の312位
  • 全国平均でいうと、10051件中の4731位となっています。

全国的に見ると、ちょうど平均くらいですね!
なんだか少し意外でした!

正則学園高校出身の有名人は?

正則学園高校出身の有名人は沢山います。

有名な所で言うと

  • 平塚らいてう(思想家)
  • 石川啄木(歌人)
  • 斎藤茂吉(歌人)

等、教科書で名前を見た事がある人が名を連ねています。

なんだか、花いけに通ずる物を感じますね!

体育系も文系クラブも充実している正則学園高校ですが、どちらかというと
文系の方が有名人が多い感じがします。

スポンサードリンク

花いけ男子が通う高校の偏差値や出身有名人は?【マツコの知らない世界】まとめ

【マツコの知らない世界】花いけ男子が通う高校はどこ?偏差値は?記事のまとめです。

*花いけ男子の通う正則学園高校の偏差値は47!

*出身有名人は平塚らいてう、石川啄木、斎藤茂吉など多数!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました