【みりちゃむ】実は性格良い!?佐久間・口喧嘩選手権の悪口で話題!

芸能
https://www.instagram.com/p/CbuaXa2J_ri/

ギャル雑誌eggの専属モデルである、みりちゃむ

佐久間プロデューサーのyoutube企画である、口ゲンカ最強女子オーディションをした際の悪口で話題となっています。

しかし企画ということもあり、口の悪さはパフォーマンスなのでは?と思いますよね。

みりちゃむは実は性格良い!?佐久間・口喧嘩選手権の悪口で話題!と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

みりちゃむのプロフィール


https://www.instagram.com/p/CbkNz6PpGbE/

名前:みりちゃむ(本名:大木美里亜 おおきみりあ)
生年月日:2002年7月10日(19歳)※2022.3現在
出身地:埼玉県
趣味:バレーボール(6年間プレー)
特技:ネイル、ダーツ

上記はみりちゃむが所属している株式会社LVSとインタビューでの情報を元にしています。

小学生〜中学生にかけて、バレーボールを6年間もプレーしており、ポジションはレフトだったそうです!

インタビュー記事では、地元や周りにギャルの友達はおらず、地元では仲間はずれにされ一時期は学校にも行かなくなった過去がある、とも語っています。

こうした経緯を見ると、口が悪いだけで実は性格が良いのでは?と思いますよね。

みりちゃむの名言

口ゲンカで名言?!と思いますが、みりちゃむは頭の回転が早く、口ゲンカなのに見ていて面白いと感じるほどでした!

プロデューサーに対して、『語彙力なくない?』と煽っているのは、見ていてクスっとしていまいましたね(笑)

佐久間プロデューサー以外にも芸人さんとの口ゲンカもあったので、みりちゃむが出ているものを全て見てみました。

アルコ&ピースの酒井さんを父親役に、門限を破った娘役としてみりちゃむが反抗した企画。
『お前も19時に帰ってきてたのかよ?』『愛と門限は違うだろ』など、他にも色々と正論をぶちかましていました(笑)

ダイアンのお二人がゲスト出演し、津田さんが父親役、みりちゃむが夜遅くに出かける娘役
の企画。
『てめぇだけじゃん、過去にすがってるの』と、発言。
これを聞いて、親である筆者は娘が大きくなった時に気をつけようと思いました(笑)

錦鯉のお二人とみなみかわさんが大喜利をし、それに対してみりちゃむがツッコミならぬ罵倒をする企画。

本日〇〇なのでお休みします。の大喜利で、錦鯉の長谷川さんが【本日ヒルナンデスを見たいためお休みします】という答えに対して、『お前が出れるようになれ!』
大喜利の答えが薄い件については、『語彙力磨けや!』など、リズム良く罵倒され続けていました(笑)

動画を見て思ったのは、みりちゃむはほぼ正論しか言わないと言うことですね!

この企画は本当に面白いので、皆さんにもオススメしたいです。
過激な発言も多々見受けられるので、許容できる方のみにオススメです(^^)確かに口は悪いのですが、確かにと納得させられる言葉が多いです。

実は性格が良いって本当?

動画を見て、口が悪いし性格はどうなんだろう?と調べてみましたが、残念ながら性格に関しての情報は見つけることができませんでした…。

ですが、調べて何も出てこないと言うことは、性格は悪くないことだと私は思います( ´∀`)
性格が悪ければ、相応のアンチコメントなるものがあるはずですが、みりちゃむは全くと言って良いほどありませんでした!

企画前後の談笑シーンなどでも、きちんと挨拶や敬語などもできているので、良い子なんだろうなと思います。

スポンサードリンク

【みりちゃむって実は性格良い!?】まとめ

いかがでしたか?

みりちゃむは、言葉が立つので口が悪いと思われる方も多いかと思いますが、実際は礼儀正しい女の子なんだろうなと思います。

Youtubeの企画を全て見てみると、みりちゃむの優しい一面や、可愛らしい一面を見ることができるので、時間がある時に是非見てみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
smileをフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました