板垣瑞生のお姉さんは美人?彼女はいる?【沸騰ワード10に出演!】

芸能

俳優であり、ダンスボーカルユニット『M!LK』にも所属していた
イケメンの板垣瑞生さんが、次回放送の【沸騰ワード10】に出演されます!
(M!LKは2020年1月末に卒業)

板垣瑞生 on Instagram: “1/31放送の 日本テレビ 沸騰ワード10に 出演させて頂きます!😊 https://www.ntv.co.jp/futto/articles/5015pqu7ozuib7wc96.html ほんとに皆さん優しくて。。。本当に。。 是非見てください😄 #沸騰ワード…”
20.1k Likes, 298 Comments - 板垣瑞生 (@mizuki_itagaki_loveandpeace) on Instagram: “1/31放送の 日本テレビ 沸騰ワード10に 出演させて頂きます!😊 …”

とっても綺麗なお顔立ちに、ダンスもできるとなれば・・・
やっぱり家族や彼女の事が気になりますよね!

なので今回は色々と調べて見ました。

最後までお読み頂けると嬉しいです!

板垣瑞生さんのプロフィール

 

生年月日:2000年10月15日
身長:178センチ
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

デビューのきっかけは、「渋谷でのお買い物中にスカウトされた」事だそうで
10歳でスターダストプロモーションに所属されたそうです。
街中にこんな美少年が歩いてたら、確かにスカウトされそうですよね!

関係ありませんが、私は化粧品勧誘の人や、怪しげな宗教の人によく声をかけられます。
なんだろうこの違いは^^;

また、最近何かと話題の東出昌大さん主演『アオハライド』に中学時代の東出さん役で出演したり、
『クローバー』で永山絢人さんの少年時代を演じています。

これだけ人気の役者さんの子供時代を演じるって…
大物になる事間違い無いですね!

最近でいうと、NHK『精霊の守り人』や、映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』
、また『初恋ロスタイム』では、映画初主演をされました。

着実に階段を登っていますね〜

兄弟はいる?

ブログでは、お姉さんが1人いらっしゃるようでしたが、
それ以外の情報は見つけられませんでした…。
ただ、板垣さんはとても綺麗なお顔なので、お姉さんも相当美人だと思われます。

気になりすぎて、アプリで板垣さんのお顔を女性にして見ました!

どうでしょう??
似ているのかどうかは分かりませんが、やっぱりすごく美人ですね…!

彼女はいるの?

調べて見ましたが、こちらも特に有力な情報が出てきませんでした。

過去に『ソロモンの偽証』で共演された女優の平祐奈さんがウワサに上がったそうですが
特に裏付ける証拠もなかったので、デマでは無いかと思われます…。

10歳から事務所に入られているので、事務所から厳しく言われているのかもしれませんね!

まとめ

以上、今後が楽しみなイケメン俳優の板垣瑞生さんについて調べて見ました!

今後益々メディアで見かける機会が増えそうで楽しみですね!
個人的には、お姉さんのお顔がアプリの顔と似ているのかも気になる所です…。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました