門倉凛(健之介と結婚した嫁)経歴プロフィール!(北斗晶:佐々木健介)

有名人

女子プロレスラーで可愛いと評判のある門倉凛さんが、結婚を発表されましたね( ´∀`)
しかもお相手は、北斗晶さんと佐々木健介さんの息子さんだとか!

そんな門倉凛さんが6月13日に日本テレビ系で放送されるしゃべくり007に出演されるそうなので、色々と調べてみました!

そこで今回は、門倉凛(健之介の嫁)経歴プロフィール!(北斗晶:佐々木健介)と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

門倉凛の経歴やプロフィールは?


http://www.marvelcompany.co.jp/marvelous/profile.html

名前:門倉凛 -Rin Kadokura-
キャッチコピー:”クールなニードルフィッシュ”
誕生日:1993年2月27日
血液型:B型
出身地:千葉県千葉市
身長:156cm
デビュー年月日:2016年5月3日
趣味:音楽鑑賞
特技:両手で塗り絵をすること

http://www.marvelcompany.co.jp/marvelous/profile.html

画像とプロフィールはマーベラスに掲載されているものです。

門倉凛さんは、女子プロのmarvelous所属の選手です。

元々プロレス好きだった門倉凛さんは、2015年にmarvelousの事務員として応募したことがきっかけとなり、女子プロの世界へ足を踏み入れました(^^)

事務員での面接の時に、プロレスの方が向いていると言われて、入門することになったのですが、やってみよう!と思える気持ちがあるのが素敵ですよね。

入門した翌年の2016年には、marvelousの旗揚げ戦で門倉凛としてデビューし、なんと2017年のWAVE認定タッグ王座で、初のタイトルを獲得しました!

また、2021年にはセンダイガールズワールドタッグチームチャンピオンシップを獲得し、第11代目王者となっています。

そして記憶に新しい2022年の5月1日に、AAAWタッグ王座を獲得、その場で結婚を発表をされました( ´∀`)


https://www.instagram.com/p/CdD0_6nvCgr/

画像はInstagramに掲載されているものです。

お隣は北斗晶さんと佐々木健介さんの長男である、佐々木健之介さんです(^^)
お二人とも、とても幸せそうで優しい表情をしてますよね( ´∀`)

門倉凛が可愛い(画像)

結婚を発表した門倉凛さんですが、先ほどの写真を見ても分かるとおり、とても可愛いお顔をされてますよね!

筆者が、可愛い!と思った写真や動画をぜひ皆さんに見ていただきたいので、お付き合いください( ´∀`)笑


https://www.instagram.com/p/B-KhmOcJvUb/

画像はInstagramに掲載されているものです。

こちらはオフショットだと思うんですが、可愛すぎませんか?!
この写真をみる限り、女子プロレスラーだなんて思えないですよね。

https://twitter.com/Kazu_Marvelous/status/1520981387486109697

そしてこちらはAAAWの試合後のツイートです。
汗をかいた後とは思えない程の爽やかさと可愛い笑顔( ´∀`)

隣に写っているのは、タッグを組んでいる青木いつ希さんです。

【公式】しゃべくり007 佐々木健介&北斗晶夫婦の長男・健之介君が結婚!

こちらはチラッとしか映っていないのですが、6月13日に放送されるしゃべくり007の予告動画です。

試合後の発表シーンが映るんですが、試合後で疲れてるはずなのに可愛い!
普通(と言っても、私だけかもしれませんが…)疲れてる時って無の表情になって怖くなるんですよ。

でも門倉凛さんは全然怖くなくて、むしろ可愛いんですよね(*_*)

20時~おひとりさま配信☆

こちらはmarvelousの公式youtubeチャンネルで、門倉凛さんが配信している動画です。

結婚発表後の配信とあって、コメントもたくさんあったみたいなんですが、きちんとコメントを確認して返事をしていて、とても真面目な女の子だなという印象を受けました!

そして動画からでも伝わるこの髪の毛のサラサラ感!強い上に女子力も兼ね備えているなんて…私も見習わなければいけません(笑)

北斗晶との嫁姑仲は良好?

皆さんが気になるのは、お姑さんとなった北斗晶さんとの関係性ではないでしょうか?
私も気になったので、調べたらなんとすごいことが分かりました!


https://ameblo.jp/mimarvel/entry-12743858839.html?frm_src=thumb_module

画像はアメブロに掲載されているものです。

お姑さんである北斗晶さんと二人で買い物やパンケーキを食べる仲なんです( ´∀`)

北斗晶さんが優しいと言うのもありますが、門倉凛さんの真面目な性格や天真爛漫な性格が、仲の良さの秘訣なのかもしれませんね( ´∀`)

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

入門の翌年にデビューし、翌々年には初タイトルを獲得した門倉凛さん。
経歴だけでも努力家で真面目な性格なんだなと伝わってきますよね(^^)

そして5月1日には結婚発表もされて、晴れて佐々木家の一員になったわけですが、ブログなどを見ている限り、嫁姑問題もなさそうな仲の良さで安心しました( ´∀`)

門倉凛さんをもっと知りたいと思った方は、6月13日に放送されるしゃべくり007を見てみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
smileをフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました