草なぎ剛が結婚!お相手の 一般女性って誰?画像や顔写真はある?

有名人

元SMAPで、現在【新しい地図】として活動を続けている草なぎ剛さんが結婚した事が事務所を通じて発表されました!

お相手は一般女性との事で…どんな方なのか詳細は語られていませんでしたが、やはり国民的アイドルの結婚ともなればどんな方なのか気になりますよね。

という事で、この記事では
草なぎ剛が結婚!お相手の 一般女性って誰?画像や顔写真はある?
と題して書いていきたいと思います

スポンサードリンク

草彅剛が結婚!

 

元SMAPで俳優の草なぎ剛(46)が結婚したことが30日、分かった。報道各社への文書で発表。関係者によると、お相手は一般女性で、この日婚姻届を提出。新妻は妊娠していないという。ジャニーズ事務所を同時に退所し、「新しい地図」として活動を共にする稲垣吾郎(47)、香取慎吾(43)の中では、最初のゴールインとなった。

news.yahoo.co.jp

草なぎ剛さんも、もう46歳だったのですね…

実は草なぎ剛さんは2014年に都内に200坪の土地を購入しており
2019年から豪邸を建設しているという噂が流れていました。
その費用は20億円とも…

草なぎ剛さんは愛犬のクルミちゃんを溺愛している事は有名ですが
わんちゃんと2人(?)で住むにはかなり大きい物件ですし
結婚直近なのでは?という噂は以前からありました。

しかし、都内に200坪なんて流石はスターですね^^;
羨ましすぎる…

お相手は誰?

情報としては【一般女性】という事しか明らかになっていませんが
ネット上ではドラマ共演経験もある上野なつひさんでは?という噂もでています。

https://twitter.com/natsuhi0713/status/1334155629275975681?s=20

ただ、上野なつひさんは現在も芸能界で活躍されていますし
一般女性との事なので…少し違う気がしますね^^;

好きなタイプはどんな人?

今まであまりスキャンダルが報じられた事のない草なぎ剛さんですが
どんな女性が好きなのでしょうか。

昨年、「僕も結婚願望はこの年だから常にある。一人でいるのは自由に何でもできるという魅力があるけど、いいかげん飽きた」と発言しています。
また、好みの女性のタイプについて、「性格かな。一緒にいて楽とかね。あとは絶対クルミを好きでいてくれる人」と語っていました。

ユーチューバー 草なぎ&くるみ 登場!

動画からも、愛犬くるみちゃんに対する愛情が伝わってきます(^^)

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました