ハライチ澤部は嫁もお金持ち!年収や子供は?【クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?】

有名人

はじめに

2月14日の【クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?】に
ハライチの澤部佑さんが出演されます!!

ハライチの澤部さんと言えば、テレビで見ない日は無いというくらい活躍されていますよね!

1男2女のパパでもあり、ラジオでもよくお子さんの世話をしている話を聞きますし、良いパパのイメージがあります。

また、好きな食べ物が『唐揚げ』だったり、『普段は電車で移動』なんて話もしており、庶民的なイメージがありますよね!!

そんな高感度大な澤部さん。
番組の予告では、クイズ賞金の300万円を何に使うか聞かれた際

「子供の養育費にする」

と答えていました。
何とも庶民的で高感度が高い答えですね!

 

しかし・・・

いやいや、澤部さん結構稼いでるんじゃ??

と思ってしまいました^^;

 

という事で、今回はハライチ澤部さんの年収や、奥さんと子供の事についても調査してみました!

スポンサードリンク

澤部さんの年収はどれくらい?

現在レギュラー番組を8本持ち、ゲストとしても色々な番組に出ている澤部さん。

年収は、何と1億円を超えていると言われています!

1億…やはりとても稼いでいましたね!
子供の養育費にすると言っていた300万円が、何だか霞んで見えます^^;

確かにテレビ局の方からしても、いつも《ちょうど良い》コメントをしてくれる澤部さんは使いやすいのかもしれませんね。
しかも高感度高くて庶民的なイメージがありますし。

ですが調べを進めていくと、何と奥さんまで凄い人だったのです!

澤部のお嫁さんも凄い人!

何と!澤部さんの奥さんは、某有名クリーニング会社の社長令嬢という噂があります。

以前アパレルのお店で働いていたとの情報も。

えっっ…社長令嬢!!?

しかも激カワらしい!!!
(一般人の方なので、写真の掲載は控えます)

これだけ稼いでる澤部さんが逆玉の輿とは!!
澤部さん、全然庶民じゃない。笑

奥様との出会いは、何と居酒屋だったそうです

一目で奥さんの事を気に入った澤部さん。
しかし奥手な澤部さんは中々自分からアプローチできなかったそうです。
そこで、芸人仲間のピース綾部さんが色々と手助けし、澤部と奥様はめでたく結ばれたそう。
良かったね澤部さん!

でも、という事はですよ・・・

澤部さんはタイプの女性と結婚できて、
それがたまたま超お金持ちだったって事ですよね!

何それ!めちゃくちゃ羨ましい!!

スポンサードリンク

子供について

澤部さんには現在、女の子2人と男の子が1人います。
昨年2月に第3子の男の子を出産したのですが・・・全く話題にならず。

本人も『話題になっていない!』とご立腹でした。^^;

澤部さん程有名な方なのに、何でこんなにニュースにならなかったんだろう。

そんな澤部さんの子供についてですが、名前や幼稚園等、一切出てきませんでした。
普段からよくお子さんの話をされていますが、やはり子供のプライバシーは大切ですから当然ですね。

しかし、これだけお金持ちの家庭ですから
良い学校に行ってるんじゃないでしょうか(^^)

まとめ

以上、今回はハライチ澤部佑さんについて調査してみました。

最後までお読みいただいてありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました