ゴキ帝Ωのちんたくって誰?経歴やプロフィールや本名は?実は社長だった!

有名人

劇場版ゴキゲン帝国Ω(オメガ)のメンバーとして活躍している
ちんたくさん。

いや、ちんたくって…

色々とインパクトが強すぎて、もう他のメンバーが頭に入ってこない…!!!

という事で、今回は
ゴキ帝Ωのちんたくって誰?経歴やプロフィールや本名は?実は社長だった!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお読み下さい!

スポンサードリンク

劇場版ゴキゲン帝国Ωとは?

アイドルユニットの劇場版ゴキゲン帝国Ωは、通称「ゴキ帝Ω」と呼ばれています。
前身グループでは「最終未来兵器mofu」という名で活動していましたが、
2016年に劇場版ゴキゲン帝国となり、さらに2020年からΩが付いて
劇場版ゴキゲン帝国Ωへと発展しました。

白幡いち 先斗ぺろ 星紫穂(ほししほ)
 
小壺ミユウ(こつぼみゆう) ちんたく  

大変だ…ちんたくさんを並べると、違和感しかない!(写真は公式HPより)

ゴキ帝Ωは、トーク番組『アウト×デラックス』に出演した事によって、
現在益々人気が出てきているようです!

ちんたくのプロフィール

公開しているプロフィールを見てみましょう♪

生年月日:1986年5月27日(現在34歳)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:B型
身長:171cm
体重:66kg
スリーサイズ:B cm W cm H cm
足のサイズ:27.5cm (US9.5)
スポーツブラ:あり
メンバーカラー:ピンク
特技:アパレルやグッズのデザイン・生産、クリエイティブ制作、イラスト制作、
アニメ・J-POP DJ、ハロプロ振りコピ、エレキベース。
趣味:ハロプロオタク、タトゥー、ポールダンス、筋力トレーニング、スケートボード、
アニメ観賞、音楽観賞、ゲーム実況配信観賞。
好みの異性のタイプ:熟女
好きな食べ物:バウムクーヘン、タンパク質
好きな香り:ムスク系、ラベンダー系
好きなマンガ家:天久聖一
好きな色:赤
苦手なこと:スマホのフリック入力

所々ヨクワカラナイ部分がありましたが、
それも含めてちんたくさんの魅力ですね、うん。

また、アイドル好きを公言しており
矢口真里さんとツーショットを撮ってテンションが上がったインスタもアップしています。

Instagram

また、ちんたくさんはどうやら正規メンバーではなく
小壺ミユウさんと供に非常勤メンバーとして加わったようです。

ライブでは、DJやグッズのデザインなども担当されています。
多才な方のようですね!

スポンサードリンク

実は社長?

ちんたくさんは、自身のツイッターでこのような発言をしています。

https://twitter.com/chin_taku/status/1284112817516244994?s=20

株式会社ドムーンを調べてみると、


株式会社ドムーン

なかなかインパクトの強いトップページが出迎えてくれました!

缶バッジから宇宙戦艦まで

私たちは真面目に不真面目なクリエイティブ会社ドムーン。

「缶バッジから宇宙戦艦まで」をモットーに、 定番・規格外な企画立案から納品まで、ワンストップで行います。

小さな企業だからこそできる柔軟な発想、フットワークを武器に、 様々な分野で活躍するプロフェッショナル達が お客様のご要望と真摯に向き合います。

い…意外!!!

なんかちゃんとしてる…!!!

ちんたくさんの会社なので、もっとふざけてるのかと思っていました(失礼)

アパレル・グッズ制作やグラフィックデザインを行う会社のようで、
現在ゴキ帝でもこの技術をフルに活かしているようですね!

ちんたくさんの本名!

ホームページを見ていくと、代表取締役社長に【水野】さんという名前を発見しました。

恐らくちんたくさんの本名ではないかと思うのですが…
どうなんでしょうか。

スポンサードリンク

ゴキ帝Ωのちんたくって誰?経歴やプロフィールや本名は?実は社長だった!まとめ

ゴキ帝Ωのちんたくって誰?経歴やプロフィールや本名は?実は社長だった!記事のまとめです。

*ちんたくさんの経歴はちょっとアレな所もあるが、意外にしっかりしている。

*株式会社ドムーンという会社の社長をしている事が本人のツイートで明かされている。

 

今後のちんたくさんと、ゴキ帝Ωの活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました