ゆうちゃみ(古川優奈)『キャパい』の意味って何?どう使うの?【ノブナカなんなん】

有名人

ゆうちゃみこと、eggモデルの古川優奈さんが9月4日放送の【ノブナカなんなん】ゲストとして出演されます!

今回は『日本一のアレを持つ美女ってなんなん?』というテーマで、足の綺麗な美女やベロの長い女性などをとりあげていたのですが…

個人的には、ゆうちゃみさんが映像を見ながら『絶対キャパいわ』と言って野性爆弾のくっきーさんに『キャパい!?』と突っ込まれていたのがとても気になってしまいました^^;

えっ、キャパいって何?
今流行ってるの?もしかして私、流行りに乗り遅れてる?

と危機感を感じたので、この記事では
ゆうちゃみ(古川優奈)『キャパい』の意味って何?どう使うの?【ノブナカなんなん】
と題して「キャパい」について掘り下げていこうと思います。

貴方の参考になれば幸いですw

スポンサードリンク

ノブナカなんなんに出演

【ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?人生のぞき見ドキュメント~】2021年9月4日(土)放送予告

今回は『日本一のアレを持つ美女ってなんなん?』というテーマで足の長くて綺麗な女性や、舌がとても長い女性、体がとっても柔らかい女性が放送されます。

(いっつも思うのですが…よく毎週こんな特徴的な方々を集められるなぁと感心してしまいます^^;)

ゆうちゃみさんはゲストとして出演されていますが、ノブさんや野性爆弾くっきーさんとのやりとりがテンポ良すぎて笑ってしまいましたww

ゆうちゃみのSNSをチェック!

ゆうちゃみさんは普段から『キャパい』という言葉を使われているのでしょうか?

ゆうちゃみさんのSNSをチェックすると、こんなインスタがあげられていました。


参照:ttps://www.instagram.com/p/CTMsEKNJ-_r/

↑か、可愛い…ゆうちゃみさんw

きゃぱ…?

これって『キャパい』のことなのでしょうか。
それとも『きゃw』のような感嘆詞なのでしょうか…?

そして、残念ながら筆者が探せた範囲では、上記以外で『キャパい』に言及しているものはありませんでした…。

ツイッター上では

という事で、ツイッターでは、他の方はどのように『キャパい』を使われているのか調べてみました!

https://twitter.com/kym9612/status/1432319283959250953?s=20

ツイッター上では、自分の容量を超えてしまっている(=キャパオーバー)の事を『キャパい』と表して使われている方が多いように感じました。

しかし、このようなツイートもありました。

ん…?

これだとほぼ全てのシーンで『キャパい』が使えるという事になりますね^^;

スポンサードリンク

ゆうちゃみ(古川優奈)『キャパい』の意味って何?どう使うの?【ノブナカなんなん】

ゆうちゃみ(古川優奈)『キャパい』の意味って何?どう使うの?【ノブナカなんなん】記事のまとめです。

*『キャパい』とは、恐らく『キャパオーバー』と言う意味で使っている。

*ゆうちゃみさんはあまり自身のSNSで使用していないが、ネット上では『キャパオーバー』以外に『楽しかった』や『悲しかった』と言う意味で使用されたりする。

筆者も積極的にキャパいを使っていきたいと思いますw

ではまた。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] ゆうちゃみ(古川優奈)『キャパい』の意味って何?どう使うの?【ノブナカなんなん】ゆうちゃみこと、eggモデルの古川優奈さんが9月4日放送の【ノブナカなんなん】ゲストとして […]

タイトルとURLをコピーしました