【ボンビーラブ】電気工事士ありさ(紅城有沙)はシングルマザーでモデル!子供の画像は?【ボンビーガール】

その他

【幸せ!ボンビーガール】の中のコーナーとして誕生した
恋愛企画「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」

男女6人が、スマホを使って1週間限定でやり取りし、
気になる相手を1人だけデートに誘うという企画で、第1回では
ノリ×あこ、また、たいし×真世の2カップルが誕生し、話題となりましたね(^^)

今回は新メンバーを集め、第2回の放送となります!

現在、新メンバーが続々と発表されているのですが、その中で
電気工事士ありささんという方が気になったので、この記事は
【ボンビーラブ】電気工事士ありさ(紅城有沙)はシングルマザーでモデル!子供の画像は?【ボンビーガール】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

電気工事士ありさのプロフィール

28歳のありささん。
美人系の顔立ちにスラっとしたスタイルで、電気工事士の服装がとってもカッコよく
似合っていますよね!

画像はYouTubeスクショより

では、ありささんのプロフィールをチェックしてみましょう♪

  • 本名:紅城有沙(くじょうありさ)
  • 愛称:ありさ
  • 年齢:28歳(2021.3.7時点)
  • 仕事:電気工事士、モデル
  • 出身:大阪
  • 住居:一軒家(築、約40年)
  • 家賃:4万円/月

好きなタイプについて『特に理想は無いが、男運が無いとよく言われるので(元彼は息をするように嘘をつく人だったそう^^;)何事にも誠実で、全ての事に責任感を持って行動できる人』と話していました!

という事で、個人的にはホテル御曹司のさとるさんとくっつくんじゃないかと予想してます(^^)♪

【ありさ】ダメ男を引き寄せる電気工事士!?恋に踏み出せない事情は…【ボンビーラブ】

シングルマザーでモデルって本当?

ありささんはインスタとツイッターをされており、
インスタのプロフィール欄にはこのように書かれています。

紅城有沙(くじょうありさ)
8月迄にフォロワー1000人目指してま!
・電気工事士一人親方&モデル
・大阪 28歳 シングルマザー
・実践躬行、七転び八起き。孤軍奮闘人
・2020 Miss wedding 全国Finalist.
・なりたいものになれるのはなろうとした者だけ
・ヒカルリスペクト!

instagram

モデル、シングルマザーと表記がありますね。

掲載された写真を見ていると、確かにモデル活動をしている事がわかります。


instagram

また、プライベートと仕事時の比較画像も載せており
そのギャップがとても魅力的です♪


instagram

子供の画像は?

とても綺麗なありささんなので、子供がいるというのはにわかに信じられません。

シングルマザーと書いているのでお子さんがいらっしゃるのだとは思いますが、SNS等ではその写真を確認する事ができませんでした。

シングルマザーで仕事をしながら、さらにモデルまでするというのは大変な事だと思います。

ぜひ良いパートナーを見つけて貰いたいですね!

スポンサードリンク

【ボンビーラブ】電気工事士ありさ(紅城有沙)はシングルマザーでモデル!子供の画像は?【ボンビーガール】

【ボンビーラブ】電気工事士ありさ(紅城有沙)はシングルマザーでモデル!子供の画像は?【ボンビーガール】記事のまとめです!

*ありさ(紅城有沙)はシングルマザーで、モデルをしている事がインスタグラムに明記されている。

*モデルに関しては沢山SNSに写真が上がっているが、シングルマザーに関してはインスタのプロフィール欄に『シングルマザー』と載せているだけで、子供の写真などはアップしていない。

電気工事士でモデルでシングルマザーという、ギャップだらけのありささん。
そのギャップにハマってしまう方も多いのではないでしょうか?

8月までにフォロワー1,000人を目指しているそうなので
この番組企画が終了する頃には達成しているかもしれませんね!

ありささんのツイッターはこちら

ありささんのインスタはこちら

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

【ボンビーラブ】さとる(関口悟)実家ホテルの名前や場所はどこ?【ボンビーガール】
人気番組【幸せ!ボンビーガール】の番組コーナーとして誕生した 恋愛リアリティーショー「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」 お互いの事を何も知らない男女6人が、スマホを使って1週間限定でメッセージのやり取りし、...
【ボンビーラブ】しおりん(シンガーソングライター)の服装が個性的でオシャレ!【ボンビーガール】
【幸せ!ボンビーガール】の番組内で 「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」 という恋愛リアリティーショーが放送され、話題になっています! 男性3人・女性3人が、スマホを使ってメッセージのやり取りし、一週間で ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました