【ボンビーラブ】しょうへい(トレーナー)の働くジムはどこ?プロテイン愛が凄い【ボンビーガール】

その他

人気バラエティ番組【幸せ!ボンビーガール】
その中で生まれた恋愛企画、「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」
が話題になっています(^^)

第1回では
ノリ×あこ、また、たいし×真世の2カップルが誕生し、話題となりました♪

今回は新メンバーを集め、第2回の放送となります!

新メンバーが続々と発表されているのですが、その中で
プロテイン大好きなパーソナルトレーナー、しょうへいさんが面白くて気になったので
この記事では
【ボンビーラブ】しょうへい(トレーナー)の働くジムはどこ?プロテイン愛が凄い【ボンビーガール】
 
と題して書いていきたいと思います。

是非最後までお付き合い下さい☆

※しょうへいさんのジムが判明したので
この記事の最後に追記しています。
めちゃくちゃカッコいいジムでした!!
ぜひ最後までご覧下さい!

スポンサードリンク

しょうへいのプロフィール

まずはしょうへいさんのプロフィールをチェックしてみましょう♪

  • 名前:しょうへい
  • 年齢:29歳(2021.3.8時点)
  • 職業:パーソナルトレーナー
  • 理想の体:夏場にTシャツ1枚で電車に乗った時、その車両の人が全員自分を見るような体
  • 備考:プロテイン大好き

しょうへいさんの自己紹介動画を見ると、パーソナルトレーナーという仕事柄もあり
とても自身の体づくりに拘っている事がわかります。

家の中には山のようなサプリメントとプロテインがw

しかも、ほかのメンバーの紹介動画では
過去の恋愛等の話が多いのに、しょうへいさんの動画では
ほぼほぼプロテインの話しかしていないという…笑

プロテイン愛が凄い

そのプロテイン動画が面白かったので紹介しておきます♪

まず、スタッフにプロテインを勧めるしょうへいさんw

プロテインをとっていない人は人間じゃ無い…とまで言うww

めちゃくちゃプロテイン飲んでますね。
飽きないのかな…??

【しょうへい】筋肉命のパーソナルトレーナーが恋に踏み出せない事情は…【ボンビーラブ】

彼女について

こんなに面白くてイケメンで筋肉ムキムキなしょうへいさんなら
モテそうなのに…意外に彼女は1年半程いないそうです。

パーソナルトレーナーなら出会いもありそうですけど、やはり通われる人は
男性の方が多いのでしょうか。
しょうへいさんは『出会いがない』と話していました。

好きなタイプは
『いつも前向きで明るくて、お互いより良い関係を続けていく為に
しっかりダメなところは指摘してくれる人』
と、真面目に話してくれていました。

しょうへいさんはどんな人と結ばれるのでしょうか。
筆者的には、電気工事士のありささんとくっつきそうな気がしますw

放送が楽しみですね!

しょうへいの働くジムはどこ?

しょうへいさんの職場について調べたのですが
見つける事ができませんでした。

きっと社交的なしょうへいさんの事なので
何かしらSNS等で発信をしているのでは…と思うのですが
今のところ情報は何も出ていません。

何か情報が入り次第、追記したいと思います!
下に追記しました!

※追記!しょうへいのジムが判明!

しょうへいさんは現代、3/11にオープンしたばかりの
【Vanish -personal training-】というプライベートジムで働いているそうです!

しかも、なんと代表トレーナーをしているとの事。


instagram

まるで、高級ラウンジを思わせるかのような
重厚感のあるジムですね…。


instagram


instagram
今はキャンペーン中のようです!
こんなオシャレなジムならやる気もでそうですね(^^)♪

予約や問合せはインスタのDMからできるようなので
気になった方は是非問い合わせてみてください♪

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

【ボンビーラブ】しょうへい(トレーナー)の働くジムはどこ?プロテイン愛が凄い【ボンビーガール】

【ボンビーラブ】しょうへい(トレーナー)の働くジムはどこ?プロテイン愛が凄い【ボンビーガール】記事のまとめです。

*しょうへいはパーソナルトレーナーという仕事上、沢山のサプリやプロテインを持っている。

*中でもプロテイン愛がすごく、プロテインを飲んでいない人は人間じゃないと言い放つ

※追記・しょうへいの働くジムは代官山にあるVanish -personal training-というプライベートジム!

とっても面白くて筋肉が素敵なしょうへいさんの恋愛を見守っていきましょう♪

ではまた。
最後までお読みいただきありがとうございました!

 

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

【ボンビーラブ】電気工事士ありさ(紅城有沙)はシングルマザーでモデル!子供の画像は?【ボンビーガール】
【幸せ!ボンビーガール】の中のコーナーとして誕生した 恋愛企画「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」 男女6人が、スマホを使って1週間限定でやり取りし、 気になる相手を1人だけデートに誘うという企画で、第1回...
【ボンビーラブ】さとる(関口悟)実家ホテルの名前や場所はどこ?【ボンビーガール】
人気番組【幸せ!ボンビーガール】の番組コーナーとして誕生した 恋愛リアリティーショー「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」 お互いの事を何も知らない男女6人が、スマホを使って1週間限定でメッセージのやり取りし、...
【ボンビーラブ】しおりん(シンガーソングライター)の服装が個性的でオシャレ!【ボンビーガール】
【幸せ!ボンビーガール】の番組内で 「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」 という恋愛リアリティーショーが放送され、話題になっています! 男性3人・女性3人が、スマホを使ってメッセージのやり取りし、一週間で ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました