千鳥・大悟が購入した志村けんの愛車がカッコいい!キャデラック芸能人まとめ

芸能

はじめに

こんにちは!つぼちゃんです。

新型コロナウイルスで亡くなった志村けんさん(享年70歳)が
乗っていた車2台が売却され、話題になりましたね!

1台(ロールスロイス)はファンの方が購入されましたが、
もう1台は誰が購入したのか不明なままでした・・・。

しかしこの度、その1台を購入したのが、生前の志村さんととても仲の良かった千鳥・大悟さんだという事が判明しました。

「う〜ん……そんなん、わざわざ言うことやない(苦笑)。でも、隠すことでもない。師匠のクルマを買ったのは事実です。まだ手元に来てないですし、待っている段階ですね。納車の具体的な時期は決まってないです。コロナのこともあるけど、早ければ来月くらいに来るんかな~」

フライデー

なんだか師弟愛を感じて泣けてきます・・・

 

その購入金額はなんと500万円!
中古でこの金額は凄いです・・・

ちなみに、大悟さんは免許証を持っていません 笑

スポンサードリンク

キャデラック・エスカレードは内装も凄い!

大悟さんが購入したのは『キャデラック・エスカレード(Cadillac Escalade)』という車です。

アメリカのゼネラルモーターズ(GM)製造・販売している高級車です。

2015年2月19日に販売が開始されました。

色は「プレミアム」「プラチナム」の2パターン展開。

価格は約1150万円〜1250万円程。

   

とても高級感があって豪華な車ですね!

お金があったら筆者も乗ってみたいです・・・

スポンサードリンク

キャデラック・エスカレードに乗っている芸能人は?

仲間由紀恵

 

日本を代表する女優の仲間由紀恵さん。

どちらかというとゴツい印象のあるキャデラック・エスカレードなので
仲間由紀恵さんが乗っているのは意外でした!

運転する姿を想像するとカッコいいですね!

嵐・松本潤

言わずとしれた人気グループ【嵐】の松本潤さんも
キャデラック・エスカレードに乗っていました。

現在は違う車に乗っているようですが・・こちらも、運転している姿を想像するだけでカッコよくてドキドキしてきます!

EXILE・TAKAHIRO

人気グループEXILEのボーカル、TAKAHIROさんの愛車もキャデラック・エスカレード!

この車で奥様の武井咲さんとドライブに出かけたりするのでしょうか・・・

なんとも絵になりますね!!

スポンサードリンク

まとめ

以上、【千鳥・大悟が購入した志村けんの愛車がカッコいい!キャデラック芸能人まとめ】でした!

キャデラックに乗る芸能人は、やはり華やかな方が多いですね!

ちなみに、キャデラックを購入した大悟さんはこう話しています。

「実はコロナで、志村さんと一緒に行っていたご飯屋さんに顔を出せてないんですよ。だから変な話、まだ亡くなったという実感がない。よく飲みに行っていたバーとかに行けば、師匠がいないなとか思うかもしれませんけど、なんか今は……気持ち的には全然かな。僕としては、この先何しても、(天国の)師匠が笑うてくれていたら……それしかないです」

フライデー

師匠が笑うてくれていたら・・・

なんだか泣けてしまいます。

大悟さんも、志村さんの形見の車を受け継いで
長く芸能界で活躍して欲しいですね!!!

 

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました