【休井美郷】実家はお金持ちって本当?(画像)バチェラー出演であざとかわいいと話題

有名人
https://twitter.com/kyuui_misato/photo

バチェラーのシーズン4に出演し、話題となった休井美郷(きゅういみさと)さん。

序盤から順調に勝ち進み最後の2人に選ばれたものの、ファイナルローズを手にすることができませんでした( ; ; )

そんな休井美郷さんが5月24日に放送される、踊る!さんま御殿に家事ウマの一人として、出演されると聞いたので、休井美郷さんについて色々と調べてみました!

【あざといは、正義】のキャッチコピーを持つ休井美郷さんは、一体どんな人なのか?気になりますよね( ´∀`)

そこで、今回は【休井美郷】実家はお金持ちって本当?(画像)バチェラー出演であざとかわいいと話題と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

休井美郷のプロフィール

https://www.instagram.com/p/Cc-d2uXJw5y/

名前:休井 美郷(きゅうい みさと)
生年月日:1991年4月22日
年齢:31歳(※2022年5月現在)
職業:タレント、パン教室講師

画像は、休井美郷さんのInstagramに載っていたものです。

出身大学は、大阪にある阪南大学で、なんとミス阪南に選ばれたこともあるそうです!
そんな休井美郷さんですが、実は大学生の頃はモデルやアイドル活動をしていました。


https://ameblo.jp/chelcychu/entry-12105898431.html?frm=theme

画像は、休井美郷さんの過去のブログに載っていたものです。

2012年1月から1年間、アゲぽよガールズガールズとして活動し、2013年から2年間は、P.IDLと言うアイドルグループで活動していたようですね!

現在とはまた違った、幼さが残る可愛さで女性の私でもグッときます( ´∀`)

現在の職業はタレント兼パン教室の講師と、休井美郷さんのInstagramなどを見る限り、多忙な日々を送っています。

パン教室の講師は、少人数またはオンラインなどで活動していて、レッスンがある時はInstagramなどで告知してくれています(^^)

また、普段もパン作りをしているみたいでInstagramに自作のパンを良くアップされています。


https://www.instagram.com/p/CUgSNifBKYw/

とっても美味しそう( ´∀`)

実家はお金持ちの噂は本当?

バチェラー4で訪れた、休井美郷さんの実家が豪邸だったこともあり、実家がお金持ち?!と思った方も多々いるかと思います。

休井美郷さんの実家として映った豪邸は、実はハウススタジオと言われる貸別荘だったことが判明しました!

お父さんの職業は、調べても出てこなかったのですが、お母さんは保育士をしていたみたいですね( ´∀`)

また、5歳下の妹さんは会社経営をされているようで、実家がお金持ちと言う噂は、当たらずとも遠からずと言ったところでしょうか。

パン教室の口コミは?

休井美郷さんのパン教室を調べたところ、公式HPのようなものを見つけました!

https://kyuui.com/

ですが、パン教室の口コミはどこを探しても見当たらず…( ; ; )

教室の口コミは見つけられませんでしたが、食パン専門店のバイキングベーカリーさんとのコラボパンの口コミを見つけました!


https://www.instagram.com/p/CZQ1N8NJyjs/

画像はInstagramに載っていたものです。

バチェラー休井美郷さんとのコラボパン!

バチェラーシーズン4で”あざとすぎる”と話題を呼んだ休井美郷さんが完全監修したくるみパンを12/24.25に休井さんが実際に店頭で直接販売するとのこと!

今回は頂き物ですが、これがものすごく美味しくて…
入っていたのは、
・全粒粉くるみパン
・全粒粉くるみクリチドライフルーツパン
・全粒粉くるみクリチパン
・全粒粉ドライフルーツパン

の4種類!全粒粉を使用しているので、体にも優しいパンとなっています。

全粒粉なのにもっちりした食感で、個人的に今まで食べた全粒粉パンの中で1番美味しかったです。

素敵な企画をありがとうございました^ ^

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13213853/dtlrvwlst/B446094987/

全粒粉で作ったくるみパンやドライフルーツパン、匂いや味を想像しただけでよだれが出てきます(笑)

全粒粉で作るとモチモチとした食感はあまり楽しめないと思っていましたが、コラボパンはもっちり食感みたいなので私も食べてみたいです( ´∀`)

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

バチェラーのシーズン4に出ていた時も可愛くて魅力的な女性だなと感じていましたが、調べているうちにもっと魅力的な女性だなと私は感じました(^^)

皆さんにも休井美郷さんの魅力が伝わっていたら嬉しいです( ´∀`)

5月24日に放送される踊る!さんま御殿に家事ウマで出演されますが、バチェラーの事やパンの事など、色々なお話をしてくれたら良いな、と勝手に期待しております(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
smileをフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました