高岡蒼甫(奏輔)が俳優業を引退!引退の理由は?今後はアパレルに専念?

有名人

俳優の高岡蒼甫たかおか そうすけ)さんが
俳優業を引退する事を、自身のインスタグラムで発表されました!

高岡は「誇らしくもあり、険しくもあった、役者という道から、本日を持って退かせて頂きます」とつづり、その理由を「体力はありますが、気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました。役者だからいいじゃん、俳優だからいいじゃん。その言葉を真摯に受け取れず、期待の言葉として頂いていたにも関わらず、自分にとってはプレッシャーでしかありませんでした。自分を立派だと思った事は、今までたった一度もありませんでした。誇れる才能も御座いません」とつづった。

news.yahoo.co.jp

なんだか、高岡蒼甫さんの精神面が心配になるような内容ですね・・・

ご自身で語られている通り、引退の理由は
気力の限界ということですね・・・。

また、次のようにも語っています。

「17歳から俳優として作品作りに携わらせていただきましたが、38歳の今、俳優人生にもう思い残す事は何もないと感じております」「この決断を誰1人にも相談していません。何年も考え続けた気持ちです。一度きりの人生、後悔しない生き方をしたいです。自分で決めた生き方を誇れるように強く生きていきます」

極め付けに、

本日を境に、俳優業をやる事は永遠に御座いません

と書かれているので、恐らくもう俳優の高岡蒼佑を見る事は無いのでしょう・・・

豊かな才能を持っている俳優さん(本人は否定されるでしょうが ^^;)だったのに
残念ですね。

インスタグラムは本日の朝まで閲覧を制限されていましたが
現在は閲覧可の状態になっています。

View this post on Instagram

誇らしくもあり、険しくもあった、 役者という道から、本日を持って退かせて頂きます。 体力はありますが、気力の限界。 全て出し尽くし、演りきりました。 役者だからいいじゃん、俳優だからいいじゃん。 その言葉を真摯に受け取れず、期待の言葉として頂いていたにも関わらず、自分にとってはプレッシャーでしかありませんでした。 自分を立派だと思った事は、今までたった一度もありませんでした。 誇れる才能も御座いません。 期待に応える事が出来ず、本当に申し訳なく思っています。 今後はどうかそっとしておいてください。 自分をここまで育てて頂き、支えて下さった関係者の皆様、心より御礼申し上げます。 本日を境に、俳優業をやる事は永遠に御座いません。 応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。 皆様のご多幸を心よりお祈りしております。 関わっていただいた皆様には、格別の感謝を送ります。 21年間、本当にありがとうございました。 高岡蒼佑

A post shared by @ sosuketakaoka on

数字の写真がなんだか少し怖いですよね^^;

高岡蒼佑さんは少し前から6、次に5・・・という風に
この数字の写真を上げつつ、意味深なコメントを添えています。

一番最初の、『6』の数字をあげた時には
文書の最後にこんな言葉を残しています。

顔なんて知られないでいい。
そっとしておいて欲しい。
ひっそりと暮らしたい。
注目なんて浴びたくない。
ここ10何年間はそんな気持ちでした。

 

いや・・・だ・・・大丈夫???

三浦春馬さんの件もありましたし、どうかそばで支えてあげる人が
いればいいなと願わずにいられません。

今後はアパレルに専念?

LAMPS 2017

Just a moment...

高岡蒼佑さんは現在、自身のアパレルブランドをプロデュースしており、
それを原田龍二さんや塚本高史さん等、著名な方が愛用しているようです。

ちょいワルというか、かっこいい系?のブランドのようです。

最近はあまり芸能活動をしていなかったようなので、こちらの方で
才能を活かしていくのではないでしょうか。

高岡蒼甫(奏輔)が俳優業を引退!引退の理由は?今後はアパレルに専念?

高岡蒼甫(奏輔)が俳優業を引退!引退の理由は?今後はアパレルに専念?のまとめです。

*引退の理由は、気力の限界

*LAMPSというアパレルブランドに関わっており、今後はそちらに専念する可能性

 

なんだか才能が勿体ない気もしますが、一度しかない人生ですし
どうか幸せにすごして欲しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました