歌手acane(あかね)が可愛い!ミキ昴生との関係は?彼氏はいるの?

有名人

福岡発の歌手(シンガーソングライター)で、路上の歌姫・acane(あかね)さん。
とっても可愛いルックスと、その歌声が今じわじわと注目を集めています!

実力によるところはもちろんなのですが、特に注目を集めるきっかけとなったのは
人気お笑い芸人・ミキ昴生さんからの激推しではないでしょうかw
ここまで推されるなんて、2人の関係って…!?気になりますよね!

という事でこの記事は
歌手acane(あかね)が可愛い!ミキ昴生との関係は?彼氏はいるの?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

ミキ昴生の激推しっぷりがヤバいw

ミキの昴生さんは、シンガーソングライターacaneさんにかなりハマっているようで
自身がMCを務める番組・【よるのブランチ】という番組に、なんと自らインスタを通じて
連絡を取り、出演してもらっていました。


昴生さんのインスタより

昴生さんのインスタのハッシュタグには、これでもかというくらい
acaneさんを推すキーワードが書かれていましたww

歌姫!!
#先程放送された
#よるのブランチ
#で紹介させてもらった
#シンガンソングライターの
#acane さん!
#Instagramで見つけて
#いいね押して
#フォローしてという
#キモキャスティングで
#出演してもらいました!
#そして僕のリクエストの曲まで
#歌っていただいて!
#職権乱用!
#すいません!
#ただ生でお会いして
#生で聴く歌声は
#やっぱり僕の目と耳にくるいはなかったなと
#確信しました!
#acaneさんは
#ずっと笑顔の人!
#素敵な人の証!
#キュートでチャーミングで
#歌は力強い!
#最強っちゃけど!
#あら!
#acaneさんの博多弁が移りました!
#ばり素敵な人やったっちゃやねんけど!

昴生さんの、acaneさんへの愛が伝わってきますねw

また、2021年5月30日18:30〜21:00に放送される
THEカラオケ★バトル<最強女子ボーカリストカップ>にも

【福岡ストリート発!ミキ昴生激推しのブレイク直前シンガー】 

と紹介されていますww

https://twitter.com/acane0129/status/1396460368851996674?s=20

2人の関係は?

ここまで推されると、昴生さんとacaneさんには何かあるかも?と思われる方も
いると思いますww

何せ、昴生さんの浮気性は有名で、
バラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演した際には、現在の奥さん(マミちゃん)
交際中の9年の間に2〜3回浮気したと暴露されていました。

また、とある番組のドッキリ企画では、歌舞伎町の人気キャバ嬢
逢沢えりなさん(仕掛け人)にハニートラップを仕掛けられた際には
最終的に部屋に誘ってしまうという見事なアウトっぷりを見せつけてくれましたww

ちなみに、⬇︎こちらがその逢沢えりなさんです。

また、奥様(マミさん)についての情報ですが
現在顔画像は出ていないものの、重盛さと美さん似の美人である事が
分かっています。

⬇︎奥様(マミさん)

⬇︎重盛さと美さん

mdpr.jp

皆さん、acaneさんと何となく顔の系統が似ていますね。

という事で、acaneさんは昴生さんのタイプである事は
間違い無いでしょうww

acaneさんの彼氏は?

ちなみに、気になるacaneさんの彼氏情報ですが、
現在のところ、彼氏について確認する事はできませんでした。

しかし、少し気になるツイートを発見。

どんなに好きだった人でも
別れてしまったり
距離ができたりしたら
どんどん他人になっていく

少し意味深なツイートですね。

この文面だけを見ると、現在彼氏はいない
又は、彼氏がいたけれど別れてしまった、という風にも見えますよね。

…深読みしすぎですかね^^;

スポンサードリンク

歌手acane(あかね)が可愛い!ミキ昴生の関係は?彼氏はいるの?

歌手acane(あかね)が可愛い!ミキ昴生の関係は?彼氏はいるの?記事のまとめです。

*acane(あかね)は可愛くて、ミキ昴生の奥さんや浮気(?)相手とも似ているので
ミキ昴生のタイプなのは間違いない!

*彼氏の有無は不明だが、意味深なツイートもある。

ミキ昴生の推しをキッカケに、どんどん有名になって欲しいですね!
ではまた。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

⬇︎貴方におすすめの記事はこちら

歌手・R!N(リン)の年齢は?経歴&プロフ!いじめを受けた壮絶な過去も
シンガーソングライターのR!N(リン)さんがカッコいい!と話題になっています。 まだあまり知名度の高く無いR!Nさんなので、一体どんな人なのか 気になりますよね! 過去には壮絶ないじめを受けていたとの噂も… という事で、この記事は ...
【演歌歌手・門松みゆき】実家は小田原の料亭?経歴&プロフを調査!
演歌歌手の門松みゆきさん。 とっても可愛らしい容姿からは想像できないほど こぶしの効いた歌声に驚かされますよね。 そんな門松みゆきさんですが、検索していると 【門松みゆき 実家】のキーワードが上がってきました。 ん??どうして実家...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました