河相我聞が挑戦!激辛ソーキそばの店は?「辛過ぎてもうオファー受けたくない」【有吉ゼミ】

芸能

河相我聞さんが【有吉ゼミ】で超激辛ソーキそばにチャレンジされました!!

実は私、以前からこの番組の放送を楽しみにしていました。

何故なら、河相我聞さんがブログでこの件を熱く書かれていましたから…。

 

どうやら、想像を絶する辛さだったようです。

 

河相我聞さんのソーキそば体験談については下記にまとめていますので、是非最後までご覧ください。

 

では、番組を見て激辛ソーキそばが食べたくなった方の為に

放送された激辛店の情報です!

 

激辛ソーキそばの店舗情報

琉球健美食 はいばな

住所:東京都渋谷区恵比寿南1−1−3 3F

定休日:なし(正月休みあり)

 

メニューを見ていると、激辛メインという訳ではなさそうです。

 

興味を持たれた方は是非行って見てください!

河相我聞の激辛料理への本音【有吉ゼミ】

 

河相我聞さんは、今回の激辛チャレンジ企画で超激辛ソーキそばに挑戦されましたが、その後が本当に大変だったようで、本人のブログでも

『本当に辛く、どうして良いかわかりませんでした』

河相我聞オフィシャルブログ「聞いてくれ、もうガマンできない。」より

というタイトルで更新しています。

 

なんだか心配になるタイトルですね。

長いので抜粋してみます。

 

2日前、私はとても辛い出来事がありました。

多分今までの生きてきた人生の中でもこれ程まで辛い事は経験した事がありません。

今もまだいつもの様には元気に動けません。

本当に辛いと自分の意思とは反して身体が動かなくなってしまうのですね。

こんな事をアメブロの日記に書くのはとても恥ずかしい事だとは思いますが、誰かに聞いて貰いたいのです。

あまりの辛さに涙を流しながら叫んだけれど誰も耳を傾けてくれかった。

何故私なのか。

本当に辛かった。

 

すっっっ…ごい辛そう!

え??どんだけ辛かったの??

そんで河相我聞さん大丈夫??って心配になりますね…!

 

ですがこれ、実はオチがあって

あ、すいません。
まさか、、、まさかいらっしゃらないとは思いますが「辛い」をツライと読まないで下さいね。
 
「ツライ」ではなく「カライ」で読んで下さいね。

というオチがついてます。笑

 

しかし、ロケの後、相当お腹を下されたそうで

カラくもありますが、ツラくもあったようです・・・。

 

そんなお茶目な我聞さんですが、番組についてこんな事も書いています。

すいません番組名はいえません。
これからマネージャーを通して二度とこの様な仕事のオファーは受けたくないと制作スタッフに伝えようと思っているのと、すべてカットなしでオンエアされるかもしれないからです。
間違いなくオンエアされると思います。
大手事務所ではない私の様な個人事務所の意見を聞いてくれるとは到底思えません。
こんなに辛いだけのことで番組が盛り上がるのでしょうか。
 
他にも
我聞が悶絶とか面白いかな、とか思っちゃったんです。面白い訳がありませんよね。
何故私にオファーが来たのかはわかりませんが、次はキチンとお断りしようと思います。
オンエアはいつになるかわかりませんが、おそらく告知はしないと思います。

 

次は断る、オンエアの告知もしない、まで書くとなると

もう冗談では無さそうですね…

 

やっぱり我聞さんが心配だ…!

 

まとめ

 

以上、今回は河相我聞さんの出演された、【有吉ゼミ】についてまとめてみました。

何事にも全力な河相我聞さん。

一口食べて置いておけばイイものを、真面目に食べられたんですね…。

しかし、その番組に向き合う真摯な気持ちが、お尻に悲劇をもたらしてしまいました。

 

我聞さんは番組名を告知してくれませんでしたが、そこまで体を張って出演された番組です。

 

私はしっかり目に焼き付けようと思います!

 

どうかこれからも、お体を壊されないよう頑張ってください!

 

タイトルとURLをコピーしました