【有吉ゼミ】リフォーム企画でパクリ疑惑のドレッサーとは?(画像あり)

有名人

はじめに

こんばんは!tubochan(つぼちゃん)です!

3月23日に放送された【有吉ゼミ】の人気企画『八王子リフォーム』で
ヒロミの元で働いて(?)いたSixTONESのメンバー、ジェシーが作ったドレッサーが

フランフランのドレッサーと似すぎている!

と話題になっていたので、画像を比べてみました。

スポンサードリンク

ジェシー作ドレッサー

こちらが番組内でジェシーが作ったドレッサーです⬇︎

おぉ!なんかカッコいい感じのドレッサーですね!

光ります!

机にもなる!

 

元々のアルミケースです。

 

なかなか完成度の高いドレッサーですね!

Francfrancのドレッサー

では、似ていると話題のFrancfrancドレッサーを見てみましょう!

確かに、似ていますね !

足の長さ変えられます

というか足取れます

机にもなります

色違いもあります。

スポンサードリンク

まとめ

以上、画像を比べてみました!!

正直、同じようにアルミケースを使用しているので似ているのは似ていますが
ジェシーのドレッサーはカッコいい系で、フランフランは姫系という印象なので
そんなに話題になるほど似ているかな??というのが筆者の正直な感想です^^;

このフランフランのドレッサーは他のテレビ番組でも取り上げられており、最近メディアで目にする機会が多い為、そのように噂されてしまうのではないかと思いました。

筆者的には、ジェシーの方が好みなんですけどね〜

 

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました