護得久栄昇(ごえくえいしょう)がウザい?年収1000万超えは本当?

有名人

沖縄で大人気のローカルタレント、護得久栄昇(ごえくえいしょう)さん。

なんと『地元で大人気!1000万稼ぐ芸能人「ローカルスター」』として
2020年12月12日(土) 23時00分~23時30分に放送される【マツコ会議】にて
取り上げられるそうです!

全国的な知名度はほとんど無いにも関わらず
地方で1,000万以上を稼げるなんて…本当でしょうか。
そして、この濃すぎるキャラ、世間にはどう受け止められているのでしょうか。

という事で、今回は
護得久栄昇(ごえくえいしょう)がウザい?年収1000万超えは本当?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

世間の評価は?

まだあまり世に知られていない護得久栄昇さん。
そこまで口コミは多くありませんでしたが、やはりキャラが濃いゆえか
世間の評価は好き!嫌い!の両極端が多い印象をうけました。

 

下記は、有名人の好き嫌いを投票するサイトです。
護得久栄昇さんの結果を見てみましょう♪

 

 

好き嫌い.com

 

なんと、『好き』と『嫌い』がほとんど半数に分かれる結果となりました。

世間の口コミをチェック

では、世間の口コミをみてみましょう

ちんだみちんだみ うるさい

こんなメイクまでして誰得?

キャラが濃すぎて受け付けられないし、口癖がうるさい

護得久栄昇さんの口癖、「チンダミ」や「チャメー!」等々や濃すぎるメイクが
受け付けられない人もいるようです。

ただ、元々護得久栄昇のキャラは『偉そうだけどイジれる人』というギャップを売りにしているので
キャラの方向性としては『愛あるイジられ方』をされる事を目指しているようです。

このキャラを発案した芸人ハンサムの金城さんも、キャラについてこのようにコメントしています。
(金城さんについて詳しい事はこちらに書いてます)

地元の喜屋武で生活をしていく中で発見した、三線や琉球舞踊の先生方の結集です。いつも不思議に思うのは、三線の先生たちが偉そうというか威張っているんですよ! でも子どもたちは先生たちの前で手を付いて、「宜しくお願いします」と挨拶すると、先生たちは挨拶を返すわけでも無く「はい、(さっそく)やりなさい!」と。こういう上下関係なのに、表に出るのは踊り手。観客から見たら踊り手が主役なのに、なんであっちが偉そうなんだろうということがずっと不思議だった。

でもそんな人たちも、酒を飲むと、ぐでんぐでんに酔っぱらって、手でオードブルをかき集めるとか愛くるしい人に変わり、そのギャップが面白い。ただ威張っているだけだったらイヤだけど、喜屋武の上下関係は、絶対的では無く、先輩にイタズラ出来るというか。そういう愛くるしい部分を集めたのが護得久栄昇ですね。

沖縄で人気の護得久栄昇はもともと仲座だった!? 仲座健太<演芸集団FECリレー連載>(2/2) | WEBザテレビジョン
今年で25周年を迎える沖縄の芸能プロダクション「FECオフィス」。1993年に「演芸集団フリーエンジ...

年収1000万は本当?

そんな護得久栄昇さんは、稼いでいるのでしょうか?

そう、護得久栄昇さんは稼いでいますww

様々なものとコラボしていますねww

使う側としても、護得久栄昇さんのようなキャラが濃くてインパクトのある人は
イメージに残りやすく、使い勝手が良いのでしょうww

事務所のホームページには、数えきれない程の出演履歴が掲載されていました!

多数のCM、テレビ、ラジオ、果ては映画にまで出演している護得久栄昇さん。

沖縄のローカルタレントとはいえ、稼いでいない訳がありません!
10月の時点で、年内の予定は全て埋まっているという記載も見かけました。

という事は…年収は1000万をゆうに超えていそうです!
(注:あくまで想像です)

スポンサードリンク

護得久栄昇(ごえくえいしょう)がウザい?年収1000万超えは本当?

護得久栄昇(ごえくえいしょう)がウザい?年収1000万超えは本当?記事のまとめです。

*護得久栄昇の印象は、投票サイトによると好き嫌いが半々に分かれる!

*企業に取って使い勝手の良い護得久栄昇は様々な企業CMに出演し、またテレビラジオ等にも多数出演している事から、年収1000万はゆうに超えていると思われる。

なかなかキャラの濃い護得久栄昇さんですが、
ハマると抜け出せなくなりそうですねw

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

護得久栄昇(ごえくえいしょう)キャラ年齢と実年齢は?何歳なのか調査!
沖縄で大人気のローカルタレント、護得久栄昇(ごとくえいしょう)さん。 民謡道場の『護得久流民謡研究所』二代目会長であり、護得久流民謡最高師範wである 護得久栄昇さんですが… 『護得久栄昇 年齢』で検索すると… 68歳!と出てきました...
護得久栄昇(ごえくえいしょう)経歴やプロフ、素顔の画像!【マツコ会議】
沖縄のローカルタレント、護得久栄昇(ごえくえいしょう)さん。 中々珍しい名前とインパクトのあるキャラクターですよね^^; 全国的にはあまり知名度がありませんが、実は沖縄では大人気らしく 2020年12月12日(土) 23時00分~23...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 護得久栄昇(ごえくえいしょう)がウザい?年収1000万超えは本当?沖縄で大人気のローカルタレント、護得久栄昇(ごえくえいしょう)さん。 なんと『地元で大人気!1000万稼ぐ芸 […]

タイトルとURLをコピーしました