格闘家YUSHI(ユーシ)経歴&プロフィール!両親(父親・母親)姉との関係は?

有名人
https://twitter.com/yushi0409sakura/photo

格闘家として活躍しているYUSHI(ユーシ)さんですが、実は元ホストでホストクラブを経営していたり、アパレルブランドを出していたり、スポーツジムを経営するなど実業家としてもマルチに活躍されています。

格闘家で元ホストなんて、異色の経歴の持ち主ですよね。
こんなにマルチに活躍できるなんて、いったいどのような家庭で育ってきたのでしょうか?

イケメンで筋肉も素敵なYUSHI(ユーシ)さんの事をもっと知りたい!

という事でこの記事は
格闘家YUSHI(ユーシ)経歴&プロフィール!両親(父親・母親)姉との関係は?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

YUSHIの経歴&プロフィール

YUSHIさんの生年月日は1988年4月9日。2022年7月現在で34歳です。
出身は東京都世田谷区と言われています。
ホストでの源氏名は櫻遊志(さくらゆうし)さんという名前です。

大学1年(フェイスブックの情報から、帝京大学出身だと言われています)の時に友人に誘われてホストを始めます。

しかし、なんとYUSHIさんはお酒が飲めないそう!

経営するホストクラブの紹介文にもこのように書かれていました。

あ、お酒がまったく飲めない櫻 遊志です。
でも、一回会っといたほうがいいよ。人生かわるから☆

参照:http://club-sense.net/staff/yushi-sakura/

ホストクラブ=お酒というイメージがありますが、YUSHIさんとは全く飲めなくても指名したくなりますね。

話していると、なんだかポジティブな気持ちをもらえそうです!

ちなみに、元々ご両親はお医者様だったようで、裕福な暮らしをしていたそうです。

俺は両親お医者様家系に生まれてきたから小さい時からお金に困ったこともなくなに不自由なく育てられました!

参照:https://ameblo.jp/0409ameba/entry-11997130086.html

しかし、ホストを始めてからは色々な家庭環境で育った人を目の当たりにするようになり、なるべく親に頼らず自分で生きていこうと決意されたようです。

「裕福な家に生まれてラッキー!」と考えるのではなく、恵まれた家庭で育ったけれども自分で生きていけるように努力しようとするのが素晴らしいですね!

そして、その努力がマルチに活躍されている現在に繋がっているんじゃないでしょうか(^^)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

2021年12月31日には、年末のRIZIN.33で総合格闘技デビュー戦を飾ります。

この時の対戦相手はサッカー元日本代表・三浦知良さんの次男、三浦孝太さん。
これによりかなり知名度が上がったのではないでしょうか。

残念ながら1Rで三浦孝太さんのサッカーボールキックによりTKO負けとなりますが、自身のインスタでは

RIZIN初出場で負けちゃったからこっから強くなります
参照:https://twitter.com/yushi0409sakura

と、ここからまた強くなる事を宣言しています。

こういうひたむきな向上心が、YUSHIさんの強さや魅力を作っているのでしょうね。

スポンサードリンク

家族仲がとても良い!実はマザコン?

実はYUSHIさんの家族仲はとてもよく、以前YUSHIさんのブログでも

うちの家族は誰かの誕生日の日は集まって誕生日会するんです(^^)
https://ameblo.jp/0409ameba/entry-11997130086.html

とお話しされていました。

また、祝勝会と母の日を兼ねて家族で食事に行かれた際にはこのような投稿をしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

今日の母のstyleとっても可愛かった👏
何気ない家族との時間は俺にとってとても大切な時間

自分の母親に『母のstyleとっても可愛い』と言えるのは本当に素敵ですね♪

こんな風に言ってもらえたら、お母様もとても嬉しいでしょうね!
自身でも『俺、マザコンだからな』とブログに書いていましたので、マザコンは確定のようですね。

しかし、お母様もお姉様もとっても美人ですね〜!

父親とも仲良し

また父親に関してもこのような投稿が。

これガン黒の親父ね(笑)
この人の影響でお洒落にも目覚めたからな!!
もー61歳なのに、カッコイイ親父だわ。
参照:https://ameblo.jp/0409ameba/entry-11997130086.html

見ていてとてもほっこりする投稿でした(^^)

ガングロと表記されていますが、スポーツか何かやってらっしゃるのでしょうか。

写真からも仲の良さが伝わってきますね。

オシャレなのは両親の影響

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

YUSHIさんのインスタにはオシャレなファッションの写真が多数上がっています。
以前、YUSHIさんはインタビューでファッションについてこのように話されていました。

両親がとてもオシャレな人たちで、子供時代から僕にもいつもファッショナブルな格好をさせてくれていたんです。だから物心ついた頃にはすでに自分の着る服にこだわるようになっていました。今思うと、自分のオシャレは「ミキハウス」から始まっているのかもしれません(笑)。昔も今も好きな服の色は赤ですね。小学生の時は「ストリートジャック」を読んで、ファッションの研究をしていました。中学に入ってからは大人っぽいイメージでいきたくなって、親父の服を借りることもありましたね。

参照:https://biz-journal.jp/2017/05/post_18951.html

なんと、YUSHIさんのオシャレはミキハウスから始まっていたのですね!

そしてお父様の服を借りる事もあるなんて…
本当に家族仲が良くて、羨ましいです!

実業家としての一面

YUSHIさんは現在『ホストクラブ』『アパレルブランド』『スポーツジム』を運営されています。

まずホストクラブについてですが、SENSE-TOKYOという名前で、歌舞伎町にあるようです。


参照:http://club-sense.net/about/

ホストといえばスーツというイメージなのですが、ホームページを見たところライダースやTシャツなど、個性を出した服を着られているホストが多くいました。

ホストの常識を打ち破るというか、自由な感じがしてとても魅力的です(^^)♪

次にアパレルブランド・SLAVE OF FASHIONについて。
こちらはベイスで販売しているようですね。

オシャレだという声の多いYUSHIさんの手がけるブランドは、とっても素敵でした。
ぜひ覗いてみてください!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

最後に、スポーツジム。
新宿区にあるTR-ON workout studio(トロンワークアウトスタジオ)というジムを運営されているようです。

YUSHIさんのジムで体を鍛えたら、理想的なボディになりそうですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TR_ON Workout studio(@tron_workoutstudio)がシェアした投稿

YUSHIさんのSNS

では、最後にYUSHIさんがされているSNSを貼り付けておきます。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

スポンサードリンク

まとめ

【格闘家YUSHI(ユーシ)経歴&プロフィール!両親(父親・母親)姉との関係は?】というタイトルでご紹介してきましたが、いかがでしたか?

YUSHIさんは幼い頃から裕福な家庭で育ってきましたが、その環境に甘える事なく自らホストクラブという環境に身を置き、自らを高めてこられました。

RIZINでの敗退後も、さらに強くなる事を宣言しており、その不屈の精神がとってもカッコいいですよね!

また家族の誕生日には集まってお祝いするなど、家族仲がとても良い事がわかりました!

ルックス的にも人間的にも魅力のあるYUSHIさんを、今後も応援していきたいですね(^^)

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました