岡田サリオは結婚してる?両親の国籍は?スリーサイズも!

芸能

スタイルが良くてとっても可愛いハーフタレントの岡田サリオさん!

2020年1月22日21時よりTOKYO MXで放送の

バラ色ダンディに出演されます!

知名度はまだあまり高くありませんが、先月はロンドンハーツに出演してらっしゃり、私はそこで彼女を知ったのですが…

 

可愛くてスタイルが良いのに全力で番組に答えようとする岡田サリオさんの姿を見て、とても好感を持ちました!

 

なので、今回は岡田サリオさんについて書いていきます。

是非最後までご覧ください!

 

岡田サリオさんのプロフィール

生年月日:1993年9月28日(現在27歳)

星座:天秤座

血液型:A

身長:160センチ

特技:アクション、バレエ、空手、ダンス

所属事務所:サンズエンタテイメント

 

そして、スリーサイズはB80、W58、H95

なんと、胸はGカップだそうです!!

スタイル抜群ですね〜!!!

結婚してるって噂は本当?

【岡田サリオ】と検索窓に打ち込むと、結婚と出てきます。

実際に岡田サリオさんは結婚されているのでしょうか?

年齢が27歳という事もあり、結婚していてもおかしくはありませんが…。

また、本人も2016年のブログに

先日ゲッターズ飯田さんに言われたんだけどね、

2019年に結婚したら私は一生、幸せな人生を歩めるらしい!

2019年だと25歳ですけど。

最低でも結婚の前に2年付き合ってからって考えると…

もう出会ってなきゃおかしい計算なんだけどなー。

アメーバブログより引用

と書いているので、結婚願望はあるようですね。

また、以前岡田さんが出演したラジオで『結婚しました!』と発言された事があり、後にエイプリルフールの嘘だった事が判明したのですが、それが広まり結婚したと言われているようですが

 

現在結婚したという情報は本人から確認できていませんので、おそらく独身だと思われます。

 

但し!熱愛の噂は囁かれております。

お相手は読売ジャイアンツのエース、菅野智之選手!

ちなみに菅野選手は、原辰徳監督の甥っ子です。

さすが見る目がありますね!

 

両親の国籍は?

彫りの深く整った顔立ちに、スタイル抜群の岡田サリオさん。

ご両親はどちらのご出身か気になりますよね!

調べて見たところ、日本人とスペイン系フィリピン人のハーフという事が判明いたしました。

確かに美しい顔立ちですが、北米系ではないですもんね。

国籍を知って納得しました。

 

ちなみに、こんな綺麗な岡田サリオさんですが、ご本人は自分の顔の彫りの深さや体にコンプレックスを抱えていたそうですよ。

いや、どこにそんな必要が^^;

まとめ

綺麗でスタイル抜群で、しかも頑張り屋さんな岡田サリオさん。

今回調べた事で、ますます気になる存在になりました。

今後の活躍に期待大ですね。

 

バラ色ダンディでは何をお話ししてくれるんでしょうか。

間違ってもなぎこさんに離婚の話を振らないでね〜^^;

タイトルとURLをコピーしました