【長野じゅりあ】勤務先の病院名や場所はどこ?看護師で空手家で女優!

有名人

看護師で空手家で女優。最近はYouTuberとしてもマルチに活動している
長野じゅりあさん。

とっても綺麗な長野じゅりあさんですが
一体どこの病院で働かれているのでしょうか?
気になりますよね!

という事で、この記事は
【長野じゅりあ】勤務先の病院名や場所はどこ?看護師で空手家で女優!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

プロフィール

まずは、長野じゅりあさんのプロフィールをチェックしてみましょう♪


エイジアプロモーション

  • 生年月日:1996年2月10日 25歳(2021.5.19時点)
  • 身長:159センチ
  • スリーサイズ:B80 W60 H86
  • 趣味:筋トレ、旅行
  • 特技:空手(糸東流)元世界チャンピオン、アクション
  • 資格:看護師資格、空手2段
  • 出身:島根県
  • 所属:エイジアプロモーション
    (高橋メアリージュンさんや、益若つばささんが在籍する有名プロダクション)

最近は、なんとアノさんま御殿にも出演されるという事で
これからますますテレビで見かける事が多くなりそうですね!

https://twitter.com/juria210/status/1394628700394586115?s=20

 

看護師として働く姿がかっこいい!

長野じゅりあさんは現役の看護師ですが、
一体どこの病院に勤務しているのでしょうか。

長野じゅりあさんはYouTubeの【黒帯天使チャンネル】という
自身のチャンネルを持っており、その動画内では勤務先?のような場所で
白衣で写っておられました。


YouTube

おぉ〜カッコいい!!
現役感がバリバリでていて素敵です!

また、看護師の仕事が大好きなようで
自身のインスタグラムでも『売れても辞めない』
宣言しています。


インスタ

勤務先の病院の名前や場所は?

また長野じゅりあさんは、どこの病院で働かれているのか
明言はされていませんが、ツイッターではこのように自己紹介しています。

ミラー現役脳外科看護師

ミラーの意味がわからなかったので検索してみると
『脳外科用の鏡』がヒットしました。

プロフィールに、単に『看護師』と書くのではなく
『ミラー』や『脳外科看護師』と書くところから想像するに
恐らく、脳外科で有名な病院にお勤めなのかもしれませんね。

また、お住まいに関しても
ツイッターのプロフィールには、東京と書かれています。

という事で
東京で、尚且つ脳外科のある病院と絞って検索すると…


doctorsfile

374件もヒットしてしまいました^^;
クリニックも含むからでしょうか…。

恐らくこの中のどこかにはいらっしゃるのだとおもいますが
残念ながら、詳細はわかりませんでした。

また、治療件数が多いところ調べてみると
KNI 北原国際病院や、苑田第一病院等が該当しましたが…
あまりにも忙しいところだと、芸能活動と並行しては難しいと思いますので
可能性は低そうですね^^;

追記

長野じゅりあさんについて情報が入りましたので、以下追記いたします。

※追記1
長野じゅりあさんは母子家庭で育ったそうで、母親も仕事は看護師をしていたそうです。
幼少期から島根→広島→山梨→東京都と住まいを移られているようですが、もしかすると
お母様は全国に系列病院のある、国立病院機構系で働かれていたのかもしれませんね。

※追記2
長野じゅりあさんは、三次救急に指定されている病院で働かれているという情報が
入ってきました。
まず、救急指定病院は一次から三次に分かれており

  • 一時救急:入院が不要で軽傷の患者を受け入れる
  • 二次救急:24時間態勢で患者を受け入れてくれ、手術や入院が可能
  • 三次救急:24時間態勢で患者を受け入れてくれ、一次・二次救急では対応不可の
         重症患者の受け入れが可能

となっています。
長野じゅりあさんは、救急の中でも特に一刻を争う三次救急で働かれているんですね!
益々かっこいいです!!

都内の三次救急指定病院で、かつ脳神経外科がある所を再度調べてみると…

日本医科大学附属病院、国立病院機構東京医療センター、東邦大学医療センター大森病院、杏林大学医学部付属病院、都立広尾病院、東京医科大学八王子医療センター、武蔵野赤十字病院、帝京大学医学部附属病院、日本医科大学多摩永山病院、都立墨東病院、東京女子医科大学病院、都立府中病院、駿河台日本大学病、日本大学医学部附属板橋病院、公立昭和病院、国立病院機構災害医療センター、東京医科大学病院、昭和大学病院、東京女子医科大学東医療センター、聖路加国際病院、東京医科歯科大学医学部附属病院、日本赤十字社医療センター…

23件がヒットしました。(2021年5月に確認)
う〜ん、なかなかわかりませんね^^;

ただ、長野じゅりあさんは他の動画内で
『よく、視聴者から看病して欲しいって言われるけど、そんな人は
(余裕のある患者さんより、余裕の無い人を優先するので)患者さんとして
来たらめちゃくちゃ冷たくあしらう』
と話していました。

という事で、長野じゅりあさんに看病してほしくて
入院する、なんて事は止めましょう 笑

※追記3

長野じゅりあさんが、東京女子プロレスに参戦する事が発表されました!(2022.1.4)

これからは女子プロレスラーの肩書きも増える事になりますね!

戦う長野じゅりあさん…見てみたいなぁ〜

スポンサードリンク

【長野じゅりあ】勤務先の病院名や場所はどこ?看護師で空手家で女優!

【長野じゅりあ】勤務先の病院名や場所はどこ?看護師で空手家で女優!記事のまとめです。

*勤務先の病院は東京で、脳外科がある病院の可能性もある!

ただし、患者として会いに行っても冷たくあしらわれるので注意してくださいw

《長野じゅりあさんのSNS》
・YouTube:黒帯天使チャンネル
・インスタ:juria_210
・ツイッター:@juria210

ではまた!
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました