【ですよ。】実際に連絡してみた!謝罪代行サービス依頼方法や値段を調査!

芸能

2007年にエンタの神様で一世を風靡した、YO!気なあやまラッパー
ですよ。さんが、現在【謝罪代行サービス】でプチブレイク中です!

最近は、自分の代わりに謝ってくれる『謝罪屋』さんがいくつかありますが、芸能人の謝罪屋は初めてではないでしょうか?
筆者も興味があり、実際にですよ。さんに連絡を取って気になる点を聞いてみました♪

という事で、今回は
【ですよ。】実際に連絡してみた!謝罪代行サービス依頼方法や値段を調査!
について書いていきたいと思います。

是非最後までお付き合いください(^^)

スポンサードリンク

ですよ。wiki風プロフィール

エンタの神様で知名度を上げたですよ。さん。

ラッパー姿で登場し「ですよ。ですYO〜!」「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!」と登場し、最後に「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!」といって謝るスタイルが流行りましたよね。

ですよ。 R-1ぐらんぷり2015 3回戦

10年以上前に流行ったスタイルを今も突き通している所がカッコいいです!
ネット記事の取材でも

『あ~いとぅいまて~ん』を僕は生涯をかけてやっていこうと思っているんです」

と語っていました。

  • 本名: 斉藤 哲也
  • 生年月日 :1976年2月12日(44歳)
  • 血液型 :AB型
  • 身長 :175 cm
  • 事務所: 吉本興業
  • 同期 :ミルククラウン、LLR、もう中学生
    (もう中学生さんとは『もう中学生ですよ。』というコンビ名で、
    2007年のM-1グランプリに出場した事があります!(3回戦進出)

謝罪師の活動

2019年9月に突如、謝罪代行サービスの告知を行い、
400件近い依頼がきたとの事です。

大人気ですね!

地道なトレーニングも!

あのキレのある動きで謝罪するには、日々の厳しいトレーニングも欠かせません。

ですよ。さんがトレーニング動画をあげているので見てみましょう♪

このように厳しいトレーニングを積み重ねて、
あのキレのある動きを生み出しているのですね!笑

依頼方法は?

依頼方法ですが、まずはですよ。さんのツイッターにDMを送ります。

DMで送った依頼内容を吉本に報告し(反社チェックとかするそうです)、OKであれば依頼を引き受けて下さいます。

値段は?

値段については、『お気持ち』としか書かれていなかったのですが、皆どれくらい払っているのか気になりますよね!

という事で、ですよ。さんご本人に連絡を取って聞いてみました!

 

にゃ〜さん
筆者

初めまして!謝罪代行に興味があるのですが、
お気持ちとは、皆さんどれくらいお支払いされているのでしょうか?

ごでぃば先生
ですよ。さん

メッセージありがとうございます!

1,000円の人もいれば、5万円の人もいました!

とても早くレスポンスを返してくださいました(^^)

しかし1,000円〜50,000円とは、本当に幅広いですね!

現在はコロナの影響で自粛中

ちなみに、現在はコロナの影響で謝罪代行サービスを自粛中との事(:_;)

コロナがおさまり、吉本興業からOKが出次第再開してくださるようです!

残念ですが、仕方ないですよね・・・

【ですよ。】実際に連絡してみた!謝罪代行サービス依頼方法や値段を調査!まとめ

『【ですよ。】実際に連絡してみた!謝罪代行サービス依頼方法や値段を調査!』まとめです。

・ですよ。さんの謝罪代行サービスの依頼方法は、ツイッターのDMで行う!
・値段は『気持ち』で、1,000円の人もいれば5万円の人もいる

ちなみに、ですよ。さんはこの活動を『人の役にたつ』ために行っているそうで、
これで「有名になろう」、とか「のし上がろう」とは思っていないそうです。

ますます好感が持てますね!

筆者は、今後もですよ。さんの活動を応援しています!

タイトルとURLをコピーしました