鈴木香里武がマツコの知らない世界に登場!名付け親はあの有名人!

芸能

一度見たら忘れられない、金髪ロン毛のセーラー服男子こと鈴木香里武さんが

マツコの知らない世界に登場です!(TBS 2020.1.21  20:57~)

 

 

個性的な人が多い芸能界の中でも異彩を放つ鈴木香里武さん。

ついついどんな人か気になって色々と調べてしまいました。

 

どうぞ最後までお付き合いください(^^)

鈴木香里武さんのプロフィール。名前は本名?

 

名前:鈴木香里武(すずきかりぶ)

生年月日:1992年3月3日(魚座!)

出身地:東京

学歴:学習院大学文学部心理学科、学習院大学大学院

資格・免許:日本心理学会認定心理士、カラーセラピスト、レイキヒーラー、

日本魚検定2級、船舶操縦士免許1級

性格:マイペースで平和主義

好きな飲み物:海洋深層水(さすが!!)、グァバジュース、ジャムゥ

 

見た目だけでなく、中身も中々に個性的ですね!

好きな飲み物が海洋深層水というのに笑ってしまいました。

あと、ジャムゥという飲み物はインドネシア人が日常的に飲む滋養強壮ドリンクだそうです。

一体どんな味なんでしょうか…^^;

 

そして、香里武という個性的なお名前ですが、なんと本名のようです。

そしてそして、名付け親はあの有名な明石家さんまさん!!

 

鈴木香里武さんのお母さんはNHK【おかあさんといっしょ】や【いないいないばぁっ!】などの番組に楽曲を提供されている作曲家のすずきかなこさんで、明石家さんまさんにも楽曲を提供した事があります。

そういった繋がりもあり、香里武さんを妊娠中に明石家さんまさんに名前を相談し、ご両親も海が好きだという事で提案されたのが【カリブ】さんだったのです。

 

カリブと言えばやはりカリブ海を連想しますよね。

海が大好きな鈴木香里武さんですが、本当にぴったりな名前をつけて貰えましたね。

本人も、ご自身の名前をとても気に入っているそうです。

 

女装が趣味?

そんな鈴木香里武さんですが、目を引くのはやはり個性的なファッションですよね。

髪が長くてセーラー服を着ている…となると、女装が趣味なのでは??

と思ってしまいます。

 

ですが、このセーラー服、実は男物なのです。

Twitterで、鈴木香里武さんはセーラー服についてこう書いています。

女性は男性ものの服も着られるが、男性が女性ものの服を着ると変な人になる。この幅の違いはなんだ!?それでも僕はギリギリな女性ものの服を着続ける。

また、昨年のクリスマスにはインスタグラムにこんな可愛いサンタさんコスの写真をアップしており↓↓

 

ハッシュタグには

#女装 #そういう趣味があるわけではありません #年に2回だけです #普段のセーラー服は男物です

と入っていました。

 

ご本人は否定していますが、実際はどうなんでしょうか。

まとめ

以上、今回は鈴木香里武さんについてまとめて見ました!

今後の活動にも目が離せませんね。

個人的にはさかな君とのコラボも見て見たいなぁ〜

タイトルとURLをコピーしました