女優の織田梨沙は不思議ちゃん?彼氏はいるの?映画ではヌードの熱演も!

芸能

はじめに

5月1日23時〜【全力脱力タイムス】にて
女優の織田梨沙(おだりさ)さんが出演されます!

 

印象的で美しく、独特の雰囲気を持つ織田梨沙さん。
しかし話を聞いているあれ??と思う瞬間も^^;

という事で今回は
・織田梨沙は不思議ちゃん?
・彼氏はいるの?
について調べてみたいと思います!

是非最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

織田梨沙さんのプロフィール


T 162
B 78
W 59
H 88
S 23.5

1995年11月12日生まれ
千葉県出身

特技/バレエ・フラダンス・乗馬(4級ライセンス取得)
語学/英語

2012年、モデルとして雑誌、広告などで活動。
2015年より、俳優としての活動をスタート。
神秘的な顔立ちと、思わず吸い寄せられてしまう凜とした瞳の強さがミステリアスで見ている人の目を奪う。
2016年、『秘密 THE TOP SECRET』にてヒロインに大抜擢されスクリーンデビューを飾り、2017年、『STARSAND-星砂物語-』では初主演を務める。
2019年、『コンフィデンスマンJP』の新キャスト・モナコ役で出演。

https://nfbnfb.co.jp/actor/lisa_oda/

特技が乗馬だそうですが、とても似合いそうですね!
乗馬の4級は比較的に合格率が高いようなので、趣味でしているのでしょうか。

しかし乗馬はお金がかかりますし、他にもバレエやフラダンスなども習われているようなので、きっとご実家も裕福なのでしょうね。

不思議ちゃんなの?

印象的な強い眼差しに、映画やドラマのキャラも相まって
筆者は勝手に「物怖じせずバシバシ言うタイプ」だと思っていたのですが・・・

なんだか役に入っていない素の織田梨沙さんは、少し印象が違いますよね!

織田梨沙さんの映画デビュー作である『秘密 THE TOP SECRET』。
その舞台挨拶で自身の事を
「友達によく『不思議ちゃん』とか『変人』とか言われます…(苦笑)」「とにかく・・・いつもモジモジしちゃう」と話していました。

う〜ん、だいぶ印象が違います 笑

しかし、映画監督の大友啓史さんは織田さんの事を『この人よくわからないんです』と言いながらも

「演技になると全然違うんです」

と話されていました。

確かに、映画の中ではヌードのシーンもあり
いつもモジモジしていても、芯の部分には強く
出演作品を見ても、演技にとても情熱を注いでいる事が分かりますね!

彼氏はいるの?

調査しましたが、彼氏らしき存在を見つける事ができませんでした。

インスタもされていますが投稿数も多くなく、彼氏がいたとしても
あまりプライベートを出すタイプでは無いのかもしれません。

こんなに可愛い方だと、男の人が放っておくハズは無いと思いますが、
今は彼氏ではなく女優業に邁進したいのでは無いでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回は今後大注目の女優、織田梨沙さんについて調べてみました!

見た目とは裏腹な不思議ちゃんですが、役の為ならヌードも辞さない程芯が強く
そのギャップがまた彼女の魅力をアップさせているように感じました。

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました