【かまいたち濱家】過去の恋愛遍歴&嫁のエピソードまとめ!

芸能

かまいたちは吉本興業の学校NSCの大阪26期、山内健司と濱家隆一のコンビ。
2004年に結成したコンビでコントや漫才を得意としています。

影響を受けたのはダウンタウン、当時のダウンタウンはキレッキレッであったことからこの世代のお笑い芸人は大抵影響を受けています。

かまいたち結成当初から、芸人の仲間内では面白いと評判が高く、2008年に上方お笑い大賞新人賞、一気にブレイクするかと思われていましたが、意外と遅く2017年にキングオブコントで優勝をした事を機に少しずつ注目され始めました。

しかしながら、優勝したかまいたちよりも準優勝のにゃんこスターの方がメディアに注目されぼやく日々を過ごしていました。

しかしながら、実力が元々無いため勢いだけのにゃんこスターは徐々に失速し現在は演芸場等に出演している状態です。


参照:https://www.oricon.co.jp/news/2154739/full/

2018年から東京に拠点を移し、大阪、東京、山陰とレギュラーを持っています。
また、2021年10月からテレビ朝日と日本テレビで新たなレギュラー番組をスタートさせ勢いに乗っています。

オフィシャルYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』も2020年2月20日にスタートし、再生回数は272,444,812回(9月7日夕方現在)、チャンネル登録者数136万人と好調ですよね。

【冷凍食品】かまいたちが体内時計でレンチン6分ピッタリに挑戦!

因みに、同期の芸人はしずる、ハリセンボン、和牛など強敵揃いと言えます。今回の記はそんなかまいたちの濱家隆一さんのこれまでの恋愛遍歴や嫁、イケメンかどうかなどを検証していきます。

スポンサードリンク

かまいたち濱家はイケメン?

濱家さんがイケメンと言う事が、ネット上で話題になっていると言うのでTwitterで『濱家 イケメン』で検索すると、濱家さんがイケメンであると言うツイートが沢山ありました。

世間的にはイケメンという部類に入るようです。個人的には、そんなにイケメンかなと思ってしまいますが、世間の好みなので時代が来ていると言う事です。

因みにかまいたちのOfficialYouTubeでも、濱家はイケメンかという企画で動画を制作していました。

【男前検証】かまいたち濱家が生物学的に男前かどうか検証してみました

今まで相当恋愛において辛い体験をしており、人の気持ちがわかるような発言が多いように感じました。

かまいたち濱家のこれまでの恋愛について

今まで世間に明らかになったエピソードとしては、モデルの子と付き合った事があり、フラれて8キロ痩せたと豪語しています。

また、付き合った女の子によって生活が変化する恋愛体質です。

恋愛に関してはいつもフラれており、今までに振った事はなくその度にガックリと落ちてしまい仕事が手につかない乙女な部分もあります。また、過去に付き合った女性の事をブログやSNSで探してしまうクセを持っています。

奥さんが見つかって良かったなと感じてしまいます。もし奥さんが居なかったらかまいたちもブレイクしていない可能性が高いです。結婚できた事で精神的に安定したのだと思います。

かまいたち濱家の嫁について

濱家さんの嫁さんについては、インターネット上では女優の中越典子さんに似ていると言われています。


https://www.cubeinc.co.jp/archives/artist/nakagoshinoriko

想像するだけで相当なクールビューティー系の女性である事が想像できます。

インターネット上で検索すると濱家さんと綺麗な美女が映っている画像を見る事が出来るのですが、その人は一般の人みたいです。
推察ですがファンの人と写真を撮ってそれがインターネット上にあがっているんだと思います。

濱家さんの奥さんの結婚前の職業は飲食店勤務で、濱家さんと知り合って結婚しました。

そして、2019年2月22日
第一子の女の子が生まれます(^^)♪

残念ながら顔が隠されていますが、とっても可愛いということが顔が見えなくても伝わってきますね!

濱家さんの顔もトロけてます(^^)♪

そして、誕生日が2月22日(にゃーにゃーにゃーの日!!)ということで
猫好き芸人として有名な相方の山内さんもさぞ喜ばれたでしょうwww

また、驚愕のエピソードがあり、ある日濱家さんが奥さんの言う事を聞かないので、奥さんがキレて近くのマッサージ屋に行き、着信履歴が50件以上、自宅には警察を呼ぶほどの騒ぎになってしまいました。

この事象を考えるとストーカー気質で、もし奥さんと離婚などをする事になったらいつまでも別れた人を追い続けるタイプなのかもしれません…。

また、奥さんは専業主婦のようです。
かまいたちが所属する吉本興業は歩合制なので働けば働くほど稼げるシステムを導入しています。

あくまでも個人の推定ですが、月収100万から300万円位は稼いでいると思います。これ位の金額があれば生活するには困らないと思います。

しかし、吉本興業の芸人はテレビで家を紹介するビデオとか見るとそれぞれ良い生活をしているので本当は推定金額より高い可能性も十分に有り得ますね。

スポンサードリンク

【かまいたち濱家】過去の恋愛遍歴&嫁のエピソードまとめ!

以上のエピソードをまとめていきます!

*かまいたち濱家は恋愛体質で、過去にはモデルと付き合っていた事もあるが、フラれて8キロ落ちてしまった事も…。

*現在は結婚しており、嫁は女優の中越典子似のクールビューティーだと噂されている。

*出掛けた妻に着信履歴を50回も残すほどなので、ストーカー気質にも感じられる…。(それだけ、今の奥様の事を愛してらっしゃるという事なのでしょうね^^;)

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました