【イッテQ】平手友梨奈の笑顔が可愛い!(画像)なぜ出演OK?理由を調査

テレビ

2021年1月3日(日) 18時30分~20時50分に放送される【世界の果てまでイッテQ!】に
元・欅坂46のメンバーの平手友梨奈さんが出演されます!!

平手友梨奈さんといえばクールであまり笑わないイメージがありますし、バラエティ番組に出るというのとても意外でした。
しかし番組予告を見ていると、とっても楽しそうに笑う平手友梨奈さんの表情が!

という事で、この記事は
【イッテQ】平手友梨奈の笑顔が可愛い!(画像)なぜ出演OK?理由を調査
と題して書いていきたいと思います(^^)

スポンサードリンク

番組予告をチェック!

世界の果てまでイッテQ!1月3日(日)よる6時30分放送 予告

世界の果てまでイッテQ!新春SP▼MC内村「新春かくし芸習得ツアー」平手友梨奈と筑前博多独楽&宮川大輔と筏師一本乗り&ロッチ中岡とバランスボール大縄跳びに挑戦

平手友梨奈さんは内村さんと共に【筑前博多独楽】に挑戦されるようです。
運動神経抜群の平手友梨奈さんなので、すぐにマスターしてしまいそうですねw

そして平手友梨奈さんのこの笑顔

すっごく可愛いですね(^^)

相手が平手友梨奈さんだと知った時の内村さんのびっくりした顔が
面白いですね♪

(⬇︎この時のクールな平手友梨奈さんもカッコ良くて素敵でしたが)

欅坂46 『サイレントマジョリティー』

なぜイッテQに出演?

実は、内村さんは以前から欅坂46を絶賛し、欅坂46の代表曲である『不協和音』のファンを公言しています。
また、2017年の紅白では内村さんもパフォーマンスに参加しています。
ただ、この不協和音は『グループ史上最高難度』と言われており、紅白に出場し披露したメンバーの内、志田愛佳さん、鈴本美愉さん、平手友梨奈さんの3人が過呼吸になってしまいました。

その2年後、再度紅白で『不協和音』を完走したのですが
そのパフォーマンス終了後に、総合司会を務めていた内村さんが
『よくやった。素晴らしかった。新不協和音だ!』とコメントし、その表情に
「我が子を見守る目」という反応が多数寄せられていました。
確かに、現在56歳の内村さんには、平手友梨奈さんくらいのお子さんがいてもおかしくありません。
きっと父親目線にもなっていたのでしょうね。

また、平手友梨奈さんもクールで笑わないイメージがありますが
実はお笑いが好きで、『しゃべくり007』や『アメトーーク!』『金曜★ロンドンハーツ』等をよく見ているそうです。好きなお笑い芸人はNON STYLE、流れ星、GO!皆川、おかずクラブ、ハライチ、トレンディエンジェル、バンビーノ、ジャルジャル、みやぞん…等々。

中々コアなお笑い芸人も好きなようですw
お笑い好きな平手友梨奈さんの事ですから、きっと内村さんの事も好きなんじゃないでしょうかw

スポンサードリンク

【イッテQ】平手友梨奈の笑顔が可愛い!(画像)なぜ出演OK?理由を調査

【イッテQ】平手友梨奈の笑顔が可愛い!(画像)なぜ出演OK?理由を調査記事のまとめです。

欅坂46を脱退し、笑顔も解禁?された平手友梨奈さん。
今後はどんな表情を見せてくれるか楽しみですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました